pekko55

岩手県 30代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

もぐらたたき pekko55 さん
もぐらたたき 退会者 さん
おつかい pekko55 さん
おつかい しまる さん
余ったカレンダー pekko55 さん
余ったカレンダー 退会者 さん
引っこ抜く pekko55 さん
引っこ抜く pekko55 さん
引っこ抜く pekko55 さん
引っこ抜く コタねこちゃん さん

友達(0)

友達がいません。
pekko55さんのホーム
ネコジルシ

早くご飯くれろ
2019年2月20日(水) 199 / 0


ちゃんとあげるからそんな真っ直ぐな目で見ないでけろ…
20 ぺったん F研 F研 ...miy... ...miy... こむぎ脱走注意 こむぎ脱走注意 chachaママ chachaママ やっちょん やっちょん ねこよみうた ねこよみうた ちぃのママ ちぃのママ メグミ メグミ ぎんチャトラ ぎんチャトラ もちちゃん もちちゃん MとM MとM コタねこちゃん コタねこちゃん jt jt ココモモリン ココモモリン
ぺったん ぺったん したユーザ

F研 2019/02/21

...miy... 2019/02/21

chachaママ 2019/02/21

やっちょん 2019/02/21

ちぃのママ 2019/02/21

メグミ 2019/02/21

もちちゃん 2019/02/21

MとM 2019/02/21

jt 2019/02/20

かおたん13 2019/02/20

イタチ 2019/02/20

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

pekko55さんの最近の日記

もぐらたたき

これは可愛くて絶対に叩けないやつ

2019/02/17 180 2 23

おつかい

ガッサガサ聞こえると思ったら、大きいレジ袋にじゃれたまま首にかけてしまった模様

2019/02/15 199 2 14

余ったカレンダー

筒の状態から覗いたら日食みたいになる。

2019/02/10 213 2 20

引っこ抜く

なかなか抜けない

2019/02/08 225 6 17

踏まれる。

私の周りをウロウロしていたから何か訴えに来たのかな?と観察していたら、ただ足を踏んで終わりでした。 可愛い。

2019/02/06 203 2 8

避難区域にいた保護猫さん

推定9歳。 当時は仙台で引き取りましたが、現在は私の仕事の都合で岩手に。

2019/02/03 269 0 11