りゅう@ちよ

福岡県 47歳 男性 ブロック ミュート

2018/12/22に猫を家族に迎えました。 わからない事いっぱいだし、毎日発見もあってすごい刺激になっています。 質問する事が多いかと思いますが、よろしくお願いします。

日記検索

最近のコメント

ケージどうしてる? りゅう@ちよ さん
ケージどうしてる? コタねこちゃん さん
ケージどうしてる? りゅう@ちよ さん
ケージどうしてる? りゅう@ちよ さん
ケージどうしてる? カリタ さん
ケージどうしてる? 退会者 さん
ケージどうしてる? りゅう@ちよ さん
ケージどうしてる? さるりん さん
不安に思ってる事 りゅう@ちよ さん
不安に思ってる事 コタねこちゃん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
てん

てん


もっと見る

りゅう@ちよさんのホーム
ネコジルシ

やっぱり癒される〜
2019年2月5日(火) 193 / 0



ご飯をあげたら、私が仕事を始めるまで寝てる(笑)
この寝姿見るだけで癒されてしまいますね。

お仕事中は、私の足元で待機。
仲良くなり中なので、近くに居るだけです。


もうすぐウチに来て2ヶ月になります。
最初はケージに引きこもってたのに、いっぱい撫でてあげれる日も近いかな。
13 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ とらみー とらみー ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん コナニャー コナニャー こむぎ脱走注意 こむぎ脱走注意 やまのたぬき やまのたぬき ねこよみうた ねこよみうた Ouちゃん Ouちゃん メグミ メグミ ちぃのママ ちぃのママ しまぼたあずらく しまぼたあずらく 大爺様 大爺様 はちみるく はちみるく
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

りゅう@ちよさんの最近の日記

結膜炎

先週右目が腫れちゃって、病院へ連れて行ったら結膜炎。 頑張ってお薬飲んで、目薬さしてすっかり良くなりました。 私の目薬スキルが上がりましたよ!!

2019/10/21 181 0 8

ケージどうしてる?

お迎えしてから半年以上過ぎ、こんなに甘えん坊になってしまった。 最初の頃逃げ回っていたのがウソのよう。 ケージが逃げ場所であり、寝る場所だったんですが、 今では私と一緒に寝ており、ケー...

2019/07/29 301 8 18

不安に思ってる事

昨年の12/22に家族に迎えた猫さん。 保護された猫を譲り受けたのですが、 警戒心が強くて、最初の1週間はケージから全く出てこなかった。 少しずつ慣れて、近づいて来て匂いを嗅ぐように。...

2019/01/11 279 4 27