りゅう@ちよ

福岡県 47歳 男性 ブロック ミュート

2018/12/22に猫を家族に迎えました。 わからない事いっぱいだし、毎日発見もあってすごい刺激になっています。 質問する事が多いかと思いますが、よろしくお願いします。

日記検索

最近のコメント

ケージどうしてる? りゅう@ちよ さん
ケージどうしてる? コタねこちゃん さん
ケージどうしてる? りゅう@ちよ さん
ケージどうしてる? りゅう@ちよ さん
ケージどうしてる? カリタ さん
ケージどうしてる? 退会者 さん
ケージどうしてる? りゅう@ちよ さん
ケージどうしてる? さるりん さん
不安に思ってる事 りゅう@ちよ さん
不安に思ってる事 コタねこちゃん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
てん

てん


もっと見る

りゅう@ちよさんのホーム
ネコジルシ

ケージどうしてる?
2019年7月29日(月) 301 / 8

お迎えしてから半年以上過ぎ、こんなに甘えん坊になってしまった。


最初の頃逃げ回っていたのがウソのよう。
ケージが逃げ場所であり、寝る場所だったんですが、
今では私と一緒に寝ており、ケージに入る事はほとんどない。


全く使わないのも場所だけ取ってもったいないので水飲み場としていますが、
もういらないんじゃないかと思ってます。

何かのために残しておくか、取っ払ってしまうかを今悩んでるところです(^ ^)
18 ぺったん うさたん うさたん 黒ママ 黒ママ コタねこちゃん コタねこちゃん さんにゃん さんにゃん なんちれ なんちれ ばぐおんぐ ばぐおんぐ sinoda sinoda ふぅとチョコ ふぅとチョコ MとM MとM 廉 みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ にけねこ にけねこ enek enek jt jt
ぺったん ぺったん したユーザ

うさたん 2019/08/12

黒ママ 2019/07/29

さんにゃん 2019/07/29

なんちれ 2019/07/29

ばぐおんぐ 2019/07/29

sinoda 2019/07/29

MとM 2019/07/29

2019/07/29

にけねこ 2019/07/29

enek 2019/07/29

jt 2019/07/29

まみまま 2019/07/29

金太先生 2019/07/29

さるりん 2019/07/29

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

りゅう@ちよさんの最近の日記

結膜炎

先週右目が腫れちゃって、病院へ連れて行ったら結膜炎。 頑張ってお薬飲んで、目薬さしてすっかり良くなりました。 私の目薬スキルが上がりましたよ!!

2019/10/21 181 0 8

やっぱり癒される〜

ご飯をあげたら、私が仕事を始めるまで寝てる(笑) この寝姿見るだけで癒されてしまいますね。 お仕事中は、私の足元で待機。 仲良くなり中なので、近くに居るだけです。 もう...

2019/02/05 192 0 13

不安に思ってる事

昨年の12/22に家族に迎えた猫さん。 保護された猫を譲り受けたのですが、 警戒心が強くて、最初の1週間はケージから全く出てこなかった。 少しずつ慣れて、近づいて来て匂いを嗅ぐように。...

2019/01/11 278 4 27