おやかた。

佐賀県 30代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
さしみ

さしみ


}
ゆずこしょう

ゆずこしょう


}
わさび

わさび


もっと見る

おやかた。さんのホーム
ネコジルシ

今年のワクチン接種
2019年3月9日(土) 86 / 0







ワクチン接種してきました。

去年は鳴きまくりで大変でしたが

今年は大人しく、全然鳴かなかったです(><)

14 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ やまのたぬき やまのたぬき MとM MとM チェス1 チェス1 メグミ メグミ チビテツ チビテツ はちみるく はちみるく ヒカルのママ ヒカルのママ じゅんた じゅんた 金太先生 金太先生 コタねこちゃん コタねこちゃん もちちゃん もちちゃん ねこよみうた ねこよみうた
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2019/03/23

MとM 2019/03/10

チェス1 2019/03/09

メグミ 2019/03/09

チビテツ 2019/03/09

はちみるく 2019/03/09

じゅんた 2019/03/09

金太先生 2019/03/09

もちちゃん 2019/03/09

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]