ハロチン

山形県 50代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

飼い主が見つかりました ハロチン さん
飼い主が見つかりました ひめいぴー さん
飼い主さん探し おむすび猫てんてん さん
飼い主さん探し ハロチン さん
飼い主さん探し ミドリとナギサ さん
飼い主さん探し おむすび猫てんてん さん

My Cats(1)

}
プリン

プリン


もっと見る

ハロチンさんのホーム
ネコジルシ

飼い主さん探し
2019年3月12日(火) 385 / 4

本日3月12日夕方17時20頃山形県酒田市千日町付近の県道353(セームス前)信号手前で、車に当たって重症の猫ちゃんを保護しました。オスで、去勢してなくて、体長は大きく、しっぽが長く、毛の色は白っぽいのに、薄い茶色が、まだらに混ざっていて、顔は、黒い線の模様の虎猫風、しっぽは茶色の線が入ってます。首輪はゴムが入って伸びる物で薄い紺いろのリボン風です。心辺りある方は、大至急、川村動物病院に連絡して下さい。
渡辺
17 ぺったん ロン毛 ロン毛 565656 565656 Ouちゃん Ouちゃん ミドリとナギサ ミドリとナギサ ねこよみうた ねこよみうた sinoda sinoda ねこ長男 ねこ長男 happymama happymama やまのたぬき やまのたぬき スイ スイ キャットママ キャットママ もじゃりろりん もじゃりろりん もちちゃん もちちゃん おむすび猫てんてん おむすび猫てんてん
ぺったん ぺったん したユーザ

ロン毛 2019/03/14

565656 2019/03/13

Ouちゃん 2019/03/13

sinoda 2019/03/13

ねこ長男 2019/03/13

happymama 2019/03/12

スイ 2019/03/12

もちちゃん 2019/03/12

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ハロチンさんの最近の日記

飼い主が見つかりました

翌日の朝動物病院から連絡あり、首輪の裏に電話番号が書いてあって、飼い主と連絡とれたとの事でした。私もすぐに病院に向かい飼い主さんとも会えいろいろ話して、猫ちゃんとの面会もしました。頭蓋骨が割れていると...

2019/03/14 467 3 22