じぇまね

東京都 50代 女性 ブロック ミュート

猫ちゃん大好きです!3ニャンの猫と幸せに暮らしています(^^)猫様達の召し使いしています!シンガプーラ♂9歳、メイクーンミックス♂2歳、サビ猫♀9歳。雄同士はとても仲良しです

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

今日から じぇまね さん
今日から Ouちゃん さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
ジェス

ジェス


もっと見る

じぇまねさんのホーム
ネコジルシ

今日から
2019年3月12日(火) 268 / 2

ネコジルシ開始!
ねこじゃすりを検索していたらコチラに辿り着きました(=^ェ^=)
ねこじゃすりゲットしたのに、反応イマイチな我が家の愛猫。

20 ぺったん Feyfey Feyfey よしえり よしえり n.にゃち n.にゃち ココモモリン ココモモリン enek enek Ouちゃん Ouちゃん こむぎ脱走注意 こむぎ脱走注意 にゃるる にゃるる ねこ長男 ねこ長男 ねこよみうた ねこよみうた sinoda sinoda メグミ メグミ コナニャー コナニャー もちちゃん もちちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

Feyfey 2019/05/14

よしえり 2019/03/22

n.にゃち 2019/03/18

enek 2019/03/13

Ouちゃん 2019/03/13

にゃるる 2019/03/13

ねこ長男 2019/03/13

sinoda 2019/03/13

メグミ 2019/03/13

コナニャー 2019/03/13

もちちゃん 2019/03/13

ララルナ 2019/03/12

チェス1 2019/03/12

Misaki 2019/03/12

ちーたさん 2019/03/12

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

じぇまねさんの最近の日記

おやつタイム

毎日夜7時はオヤツタイム! 今日はどのオヤツ食べますか猫様。 もぐもぐもぐ おいしいよ、おいしいよ、もっと食べたいな お母さんは君たちの喜ぶ姿みているだけで...

2019/03/31 222 0 10

むちむち

マネたんベッドでおくつろぎ中! ふと見ると豊満なボデー お腹にモフモフしたい! でも嫌われたくないから見るだけにしておきますね(=^ェ^=) 本当にかわいいね。 君はもしか...

2019/03/16 232 0 16