ほごしゃ

神奈川県 40代 女性 ブロック ミュート

2018年12月からねこが迷子になってしまい、探しています。 どうぞよろしくお願い致します!

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ほごしゃさんのホーム
ネコジルシ

すてきな記事「黒猫ジジと警察署男性職員さん😊」
2019年3月13日(水) 229 / 2


最後の”男性署員は「子どもを嫁に出すような寂しさ...”の一文。。。
ほんとうに素敵な職員さん🤗
http://urx.blue/waO2
17 ぺったん ぁぉ ぁぉ コナニャー コナニャー fumie1 fumie1 happymama happymama 静ちゃん 静ちゃん もちちゃん もちちゃん くみころ くみころ ねこ長男 ねこ長男 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん メグミ メグミ ちぃのママ ちぃのママ フェレオ フェレオ ねこよみうた ねこよみうた おむすび猫てんてん おむすび猫てんてん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぁぉ 2019/03/14

コナニャー 2019/03/13

fumie1 2019/03/13

happymama 2019/03/13

静ちゃん 2019/03/13

もちちゃん 2019/03/13

くみころ 2019/03/13

ねこ長男 2019/03/13

メグミ 2019/03/13

ちぃのママ 2019/03/13

フェレオ 2019/03/13

猫絵 2019/03/13

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ほごしゃさんの最近の日記

すてきな記事「メソメソする飼い主に一喝!」

ちょっぴり癒されました😊 メソメソする飼い主に一喝!気の強い飼い猫が怒った理由とは? https://trilltrill.jp/articles/1138053

2019/03/11 187 0 8

ポスターを貼る場所に苦戦。。。

ひとまずチラシを防水加工して、貼る場所を見つけようとするも 住宅くらいしかないため、目に止まるような場所の検討がつかず なかなか難しくなりそう。。。 https://maigo-pet.net/...

2019/03/10 45 0 0

チラシ作り直し

近場のプリントマンさんという会社さんへ、 ネコジルシさんPDF持ち込みをしたところ、 その場で調整して下さり、印刷(カラー550枚、白黒500枚)をが わずか、一時間半で完了。 ...

2019/03/10 43 0 0