kaporinさん

kaporin

福岡県 43歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
kaporinさんのホーム
ネコジルシ

子猫を保護しました…
2019年3月17日(日) 614 / 9

はじめまして

本日家の庭のウッドデッキにいた子猫さん3匹を保護しました。
1か月くらいの子たちかなとおもいます。白黒2匹と、キジトラ1匹でとてもかわいいです。

一匹は目やにや鼻水が出ています。

寒そうだったのと、駐車場に駐車するときにあぶないので、段ボールに入れて外で様子をみましたが
母猫が返ってくる様子がありませんでした。
寒くなってきたので段ボールごと家に入れてみました。

うちは賃貸なので猫を飼うことができません。
転勤で引っ越してきたばかりで会社の借り上げ社宅ですので引っ越し等もできません…。

さらに、小学生の娘が猫アレルギーがあります



とりあえず明日朝近所のお医者さんに連れていきますが、飼うことができません。


娘も私も猫は大好きで、実家では猫ちゃんを飼っていましたが
小さい猫さんの飼育経験はなく

途方に暮れていたところこちらのチャットの皆さんにアドバイスをいただき
なんとかここまできました。

福岡在住です。まだご近所に知り合いもいません。
里親を探したいと思いますが、転勤で越してきたばかりの賃貸なので
ながく家で預かる事も難しいと思います…。わがやは裕福ではありませんが、できる限りの支援はしたいと思っています
どなたかこの子たちの面倒を見てくれる方がみつかるとよいなと思っています。



どなたかご協力いただける方がいらっしゃいましたら
お声をかけていただけると大変幸いです。

チャットでいろいろとアドバイスをくださった皆さん、ありがとうございました。

明日朝、写真をアップロードしてみます。
62 ぺったん キラちゃま キラちゃま ちぃのママ ちぃのママ なるたん なるたん ミドリとナギサ ミドリとナギサ とらみー とらみー kazukomomo kazukomomo ミィNyan ミィNyan コナニャー コナニャー 江美 江美 梅干おばちゃん 梅干おばちゃん にゃるる にゃるる はちみるく はちみるく くみころ くみころ ぶた猫 ぶた猫
ぺったん ぺったん したユーザ

キラちゃま 2019/03/21

ちぃのママ 2019/03/18

なるたん 2019/03/18

とらみー 2019/03/18

kazukomomo 2019/03/17

ミィNyan 2019/03/17

コナニャー 2019/03/17

江美 2019/03/17

にゃるる 2019/03/17

はちみるく 2019/03/17

くみころ 2019/03/17

ぶた猫 2019/03/17

チーム平川 2019/03/17

chachaママ 2019/03/17

happymama 2019/03/17

大爺様 2019/03/17

ララルナ 2019/03/17

金太先生 2019/03/17

らぶかち 2019/03/17

keshi 2019/03/17

こると 2019/03/17

じゅんた 2019/03/17

やっちょん 2019/03/17

かしす 2019/03/17

amazarashi 2019/03/17

fuu2011 2019/03/17

Ouちゃん 2019/03/17

もちちゃん 2019/03/17

ま め 2019/03/17

Fみぃ 2019/03/17

チビテツ 2019/03/17

tugu 2019/03/17

ポワン 2019/03/17

ロン毛 2019/03/17

sinoda 2019/03/17

gattina 2019/03/17

capran 2019/03/17

jt 2019/03/17

あやぼう 2019/03/17

tau 2019/03/17

猫絵 2019/03/17

とちおとめ 2019/03/17

koko2828 2019/03/17

猫ちゃんmama 2019/03/17

ニャンブル 2019/03/17

fumie1 2019/03/17

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

kaporinさんの最近の日記

子猫3匹を引き取っていただきました。

昨晩は、多数の皆様にチャット、メッセでアドバイスを頂き本当にありがとうございました。 今日無事に、ネコジで声をかけていただいた方に一時面倒を見て頂けることになりました。 子猫の扱い方について何...

2019/03/17 715 12 83