たすけ

沖縄県 40代 女性 ブロック ミュート

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
元気

元気


}
ミケ子

ミケ子


}
茶ー坊 

茶ー坊 


もっと見る

たすけさんのホーム
ネコジルシ

仲良くお昼寝
2019年3月18日(月) 183 / 0


3匹が仲良くくっついている。
こちらまであたたかい気持ちになるな~。
14 ぺったん キャットママ キャットママ ぎんチャトラ ぎんチャトラ じゅんた じゅんた ねこよみうた ねこよみうた チビテツ チビテツ やまのたぬき やまのたぬき メグミ メグミ やっちょん やっちょん チェス1 チェス1 ねこがねころぶ ねこがねころぶ もちちゃん もちちゃん コタねこちゃん コタねこちゃん jt jt たすけ たすけ
ぺったん ぺったん したユーザ

じゅんた 2019/03/19

チビテツ 2019/03/19

メグミ 2019/03/19

やっちょん 2019/03/18

チェス1 2019/03/18

もちちゃん 2019/03/18

jt 2019/03/18

たすけ 2019/03/18

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

たすけさんの最近の日記

今日はオレが横に寝るぞ

いつもは元気に奪われてるけど、、、 今日は先にそばに来たよ~。 元気は、クッションの上で寝てる。 ミケ子は、ここ。 今日、友達ネイリストに、 猫ネイルしてもらっ...

2019/03/19 179 0 15

かまってちゃん

宿題しようとしたら。。。(o^∀^o) 茶ー坊、飼い主にかまって~が始まります。

2017/09/16 197 0 6

飼い主のにおい(*´∇`*)

毎日、気づけば息子のタンスは開けっ放し。 そして、茶ー坊が我が物顔で寝てます(^∇^)

2017/09/16 145 0 2