ねこがねころぶ

大阪府 50代 女性 ブロック ミュート

白猫を飼っています。 今までにも保護猫を飼ってきました。実家では2匹保護猫を飼っています。 家族みんな猫に癒され、今では猫がいない生活は考えられないくらい猫が大好きです。 猫好きな友達、仲間がほ...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

初めまして(^-^) コタねこちゃん さん
初めまして(^-^) ねこがねころぶ さん
初めまして(^-^) 猫ちゃんmama さん
初めまして(^-^) ねこがねころぶ さん
初めまして(^-^) コタねこちゃん さん
初めまして(^-^) 猫ちゃんmama さん

My Cats(3)

}
ベル

ベル


}
ラム

ラム


}
コタロ

コタロ


もっと見る

ねこがねころぶさんのホーム
ネコジルシ

初めまして(^-^)
2019年3月18日(月) 313 / 6


ラムです(^-^)
ちゃんとお勉強してるか見張っています。
でも、早く勉強をきりあげて遊んでほしいなぁ…って思ってるんだよね(^o^)
30 ぺったん chachaママ chachaママ じゅんた じゅんた キャットママ キャットママ しまる しまる はちみるく はちみるく おまがり おまがり てんてる てんてる ぎんチャトラ ぎんチャトラ こむぎ脱走注意 こむぎ脱走注意 Ouちゃん Ouちゃん keshi keshi ねこよみうた ねこよみうた やまのたぬき やまのたぬき sinoda sinoda
ぺったん ぺったん したユーザ

chachaママ 2019/03/20

じゅんた 2019/03/19

しまる 2019/03/19

はちみるく 2019/03/19

おまがり 2019/03/19

てんてる 2019/03/19

Ouちゃん 2019/03/19

keshi 2019/03/19

sinoda 2019/03/19

チビテツ 2019/03/19

メグミ 2019/03/19

たぬぽん 2019/03/19

もちちゃん 2019/03/19

かしす 2019/03/19

竹猫 2019/03/19

jt 2019/03/19

猫絵 2019/03/19

もねっこ 2019/03/18

やっちょん 2019/03/18

チェス1 2019/03/18

猫ちゃんmama 2019/03/18

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]