ボカロ

徳島県 40代 女性 ブロック ミュート

猫大好き

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
リン

リン


もっと見る

ボカロさんのホーム
ネコジルシ

白猫、姿が見えなくなったそうです。
2019年3月24日(日) 292 / 0

午前に見かけたけど、夜には姿が見えませんでした。いつもの店員さんに聞いたら、夕方には居たけど、夜には居なくなってたそうです。だいぶ元気になったみたいなので、帰ってくれたならいいのですが…。それかいい人に拾われたなら…。
4 ぺったん ベルにゃ ベルにゃ ふぅとチョコ ふぅとチョコ コタねこちゃん コタねこちゃん ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ボカロさんの最近の日記

無事飼い主さんと再会(ToT)

白猫の飼い主らしい人から問い合わせの電話が有ったそうです。夕方に写真を持って来たので、店員さんが確認したところ写真 に同じ首輪をした白猫が写ってたそうです。 よかったです。(*^^*)

2019/04/03 340 0 15

白猫さん今日も居ました。

夜にまだお店に居ました。仕事終わりの店員さんと鉢合わせしたのですが、昨日 、目やにや鼻水をウエットティッシュで拭いてあげたそうです。そのおかげか、昨日より目も開いて、スッキリした顔になってました。今日...

2019/03/24 274 0 7