ボカロ

徳島県 40代 女性 ブロック ミュート

猫大好き

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
リン

リン


もっと見る

ボカロさんのホーム
ネコジルシ

無事飼い主さんと再会(ToT)
2019年4月3日(水) 341 / 0

白猫の飼い主らしい人から問い合わせの電話が有ったそうです。夕方に写真を持って来たので、店員さんが確認したところ写真
に同じ首輪をした白猫が写ってたそうです。
よかったです。(*^^*)
15 ぺったん ヒメッコ ヒメッコ やまのたぬき やまのたぬき ねこ長男 ねこ長男 静ちゃん 静ちゃん 由美きち 由美きち みゆと猫'sのママ みゆと猫'sのママ メグミ メグミ こむぎ脱走注意 こむぎ脱走注意 大爺様 大爺様 ユス ユス もじゃりろりん もじゃりろりん 蒼いうさぎ 蒼いうさぎ おむすび猫てんてん おむすび猫てんてん ベルにゃ ベルにゃ
ぺったん ぺったん したユーザ

ヒメッコ 2019/04/15

ねこ長男 2019/04/04

静ちゃん 2019/04/03

由美きち 2019/04/03

メグミ 2019/04/03

大爺様 2019/04/03

ユス 2019/04/03

蒼いうさぎ 2019/04/03

ベルにゃ 2019/04/03

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ボカロさんの最近の日記

白猫、姿が見えなくなったそうです。

午前に見かけたけど、夜には姿が見えませんでした。いつもの店員さんに聞いたら、夕方には居たけど、夜には居なくなってたそうです。だいぶ元気になったみたいなので、帰ってくれたならいいのですが…。それかいい人...

2019/03/24 292 0 4

白猫さん今日も居ました。

夜にまだお店に居ました。仕事終わりの店員さんと鉢合わせしたのですが、昨日 、目やにや鼻水をウエットティッシュで拭いてあげたそうです。そのおかげか、昨日より目も開いて、スッキリした顔になってました。今日...

2019/03/24 275 0 7