milia

大阪府 60代 女性 ブロック ミュート

今年1月 1ヶ月トライアルのち 保護猫サバ白半長毛のつくも♂が家族になりました。 日々奮闘中!

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

初日記^_^ milia さん
初日記^_^ 猫絵 さん
初日記^_^ milia さん
初日記^_^ 猫絵 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
つくも

つくも


もっと見る

miliaさんのホーム
ネコジルシ

目の上おハゲ⁉️
2019年4月6日(土) 190 / 0

ちょっと前から目の上がおハゲになってる(・Д・)
調べてみたら猫は目の上が薄いものとかで、
病気とかではないらしいけど、、、

今、換毛期で確かに抜け毛すごいけど
これって生えてくるんですかね?



写真に撮るとうまく隠れてる🙀




横側

9 ぺったん やまのたぬき やまのたぬき sinoda sinoda 二矢 二矢 Fみぃ Fみぃ ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん MとM MとM キャットママ キャットママ ま め ま め 猫絵 猫絵
ぺったん ぺったん したユーザ

sinoda 2019/04/07

二矢 2019/04/06

Fみぃ 2019/04/06

MとM 2019/04/06

ま め 2019/04/06

猫絵 2019/04/06

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

miliaさんの最近の日記

初日記^_^

記録につけて行こうと思います。 続くかわからないですが、、、 はじめは全然なかなかったのに 最近ご飯欲しい時や、なんか訴えてる時←よくわかりませんが笑、なくようになりました。 ...

2019/04/05 274 4 21