milia

大阪府 60代 女性 ブロック ミュート

今年1月 1ヶ月トライアルのち 保護猫サバ白半長毛のつくも♂が家族になりました。 日々奮闘中!

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

初日記^_^ milia さん
初日記^_^ 猫絵 さん
初日記^_^ milia さん
初日記^_^ 猫絵 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
つくも

つくも


もっと見る

miliaさんのホーム
ネコジルシ

初日記^_^
2019年4月5日(金) 275 / 4

記録につけて行こうと思います。
続くかわからないですが、、、



はじめは全然なかなかったのに
最近ご飯欲しい時や、なんか訴えてる時←よくわかりませんが笑、なくようになりました。

でも、、、なんかかすれ声(・・;)
21 ぺったん もりもりやま もりもりやま チェス1 チェス1 sinoda sinoda ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん 二矢 二矢 かじゅさん かじゅさん メグミ メグミ コナニャー コナニャー bellmikku bellmikku ぎんチャトラ ぎんチャトラ ねこよみうた ねこよみうた にゃんこの幸せ一番 にゃんこの幸せ一番 猫絵 猫絵 jt jt
ぺったん ぺったん したユーザ

チェス1 2019/04/05

sinoda 2019/04/05

二矢 2019/04/05

かじゅさん 2019/04/05

メグミ 2019/04/05

コナニャー 2019/04/05

bellmikku 2019/04/05

猫絵 2019/04/05

jt 2019/04/05

むーんたん 2019/04/05

koko2828 2019/04/05

ま め 2019/04/05

りん29 2019/04/05

Ouちゃん 2019/04/05

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

miliaさんの最近の日記

目の上おハゲ⁉️

ちょっと前から目の上がおハゲになってる(・Д・) 調べてみたら猫は目の上が薄いものとかで、 病気とかではないらしいけど、、、 今、換毛期で確かに抜け毛すごいけど これって生えてくるんですか...

2019/04/06 190 0 9