サタン麗華様

北海道 39歳 女性 ブロック ミュート

長男 カイン 2017年3月7日 茶虎 去勢済み ♂ マイクロチップ済み フード ヒルズk/d腎臓ケア 朝晩ラプロス 1日60g 次男 アベル 2017年4月22日 雉虎 去...

日記検索

最近のコメント

頑張るすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒ ハッピー神無月 さん
頑張れ サタン麗華様 さん
頑張れ ハッピー神無月 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! もんちゃんと双子猫 さん
Happybirthday!!! 茶々の母ちゃん さん
Happybirthday!!! チャムりん さん

My Cats(11)

}
カイン

カイン


}
セト

セト


}
エノク

エノク


}
ポッケ

ポッケ


}
ノア

ノア


もっと見る

サタン麗華様さんのホーム
ネコジルシ

シングル?ダブル?
2019年4月24日(水) 263 / 12

最近母が・・・

子供は1人くらいいた方がいい。
老後寂しいよ!




うるさい( ・᷄ὢ・᷅ )


え?w今作ったらシングルだよwww
と冗談で言っても


シングルだろうがダブルだろうが子供はいた方がいい!


・・・

ちょw母よwダブルってw
酒じゃないんだからwwwwwwwwwwwwww

何そのダブルのバーボン的な感じwww

そして母よ。
貴女デキ婚とか許せない人でしたよね(--;)
プライドだけは高くて世間体気にして(--;)
ザッ!昭和って位考えがとんでもなく古くて
友達から【厳格過ぎるお母さん】の称号頂いてる貴女が(--;)←そんな厳格過ぎる母から産まれた私w反面教師(´^ω^`)ブフォwww
まるで鷹が・・・鶏産んだ!?位の人としての出来の差wwwwwwwwww


どした?w



いやw子供いるしw
息子2人に娘1人w
孫いるじゃんいいじゃんw


猫でしょ!!


( ˘•ω•˘ ).。oஇ
どうしたものか・・・



子供・・・
ん〜・・・
いやぁ・・・
ん〜・・・


この間チャペママとも話したけど
子供一人20歳まで育てるのに公立で約3000万
私立で5000万・・・ガビー(´°ω°`)ーン

そしてシングルだと・・・

子供熱出した休みますなんて言ってたらもう・・・
お仕事クビになりました(*´ω`*)ゞへへへ
ですよ
これ実際にチャペママがなりましたからね。


それじゃなくても
え?また?って嫌な顔される・・・

シングルに取っては辛い社会・・・。

そして最近Yahooニュースやテレビでやってる中高齢のニート問題

40.50の中年層がニート・・・

70.80の老いた親が育ててる・・・

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・。


嫌だ!子供に一生投資なんて嫌だー!!!!!
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
ヾ(⌒(ノシ 。> <)ノシ ヤダヤダー
ヤダヤダ~凹○ヾヤダヤダ

思春期になれば・・・
やれくそババアだとか・・・
クソババア・・・

誰の金で飯食えとんじゃわれー!!!(ꐦ°᷄д°᷅)
ってなるのは目に見えてる・・・(´・ω・`;)

実際自分がそうだったからwww


猫でいい・・・。
猫になら一生投資できる・・・

子供・・・
産まれれば目に入れても痛くないと思う
けど
勇気がない!w
一生投資になったら((((;゚Д゚)))))
好きな猫買えなくなったら・・・

家は持ち家だから困らないけど
高校も大学(専門学校)も私立とか行かれたら・・・
就職失敗してニートになったらァァァァァァァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


・・・。
そして最大の問題!

私は








子供が大大大大大!の苦手だ!w


あの純粋無垢な目で見つめられると・・・

┃ω・๑)ジィー✨

(○゚∀゚)ガハッ∵∴

┃ω・๑)ジィー✨

( ゚∀゚):∵グハッ!!

┃ω・๑)ジィー✨

( ´゚Д゚)・;’.、カハッ
0(:3 _ )~チーン


名前がほらwこうじゃないw
だからねwほんとにあの天使のような目で見つめられると全て見透かされてるようで・・・((((;゚д゚)))ガクブルぶふ

いやねw猫の目が純粋無垢じゃないって言ってるんじゃなくですてねw←もう日本語すらおかしいw



今日と言うか今さっきひっさびさに母に習って料理w
元々出来るんだけどやらない
めんどくさいで真面目にやらなかったw
もう母もとし老いたのぉ・・・
そろそろ真面目に母の味伝授してもらわにゃと思い
おもーい腰あげて今日は黒鰈の煮付けお勉強

って!母よ!
全て目分量かYO!w
いやwごめんwわしも目分量やw

うちはむっちゃ薄味w
食べる人皆味薄めねって言うけど薄いくせに中までしっかり味染み込んでうんま(゚д゚)

最近もっと味薄めが好みになった私
もうただのお湯やん?www
やだわもうw

ってすぐ脱線する

そんなこんなでね
子供
いやそりゃさ女の子が居たらいいなと思った時期は確かにあった
一緒に料理したり

男の子なら将来はまぁ面倒見てもらったりしたりしたりしたり
持って嫁と仲良くなりゃ買い物行ったり料理したりと・・・

猫飼いたい・・・←おいw

んー・・・結果
夢という事でw
やっぱり猫がいい〜!c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

猫嫌いな嫁とかならc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
猫嫌いな旦那とかならヤダヤダ~凹○ヾヤダヤダ

さてと。
掃除しよw



我が家長男反抗期真っ最中w24にもなって反抗期か(ꐦ°᷄罒°᷅)

カイン→やーめーろーよー
触んなよ〜



次男坊いつもと同じマザコン

アベル→ママ行くとこどこでもついて行くー



人間だったらマジで将来不安ですwww
彼女できても・・・

アベル→ちょっと待ってね〜ママにLINEしてから( •ᴗ•)*♪

あ。ママー?今日彼女とご飯食べて帰ってもいい〜?



(゚ロ゚ ).。oO(想像図)
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!

もう直ぐに彼女に電話変わってもらって平謝りするわwww

私は息子にベタベタじゃない!息子が心優しすぎて勝手にマザコンなだけだとwww
どうか息子を見捨てないでとwww

娘は・・・

セト嬢→え?
私ママちゃんの事好きよ
パパちゃんも好き、お兄ちゃんも好き
ママちゃんも好きよ?



パーフェクト!!w
こんな娘だったらいいのになぁ・・・
人間の・・・。
もう3ヶ月で24歳だけど1度も反抗期なし
パーフェクトすぎる娘
まぁ・・・
ちょっと性格に難点ありかもだけど人間だったとしたらw
容姿には問題ないから結婚は出来るだろうけど・・・
旦那尻に敷きそう・・・
29 ぺったん メイリンキャット メイリンキャット かおたん13 かおたん13 コナニャー コナニャー Sawara19 Sawara19 もねっこ もねっこ もんちゃんと双子猫 もんちゃんと双子猫 GX GX MARICHI MARICHI はちみるく はちみるく 金太先生 金太先生 mihiro! mihiro! Kano. Kano. にけねこ にけねこ ぴぃぱぁ ぴぃぱぁ
ぺったん ぺったん したユーザ

かおたん13 2019/04/25

コナニャー 2019/04/24

Sawara19 2019/04/24

もねっこ 2019/04/24

GX 2019/04/24

MARICHI 2019/04/24

はちみるく 2019/04/24

金太先生 2019/04/24

mihiro! 2019/04/24

Kano. 2019/04/24

にけねこ 2019/04/24

ぴぃぱぁ 2019/04/24

こげしし 2019/04/24

大爺様 2019/04/24

さるりん 2019/04/24

みらくる〜 2019/04/24

フェレオ 2019/04/24

猫絵 2019/04/24

しらみね 2019/04/24

F研 2019/04/24

かしす 2019/04/24

ゴマ子 2019/04/24

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

サタン麗華様さんの最近の日記

頑張るすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒

2月に保護されたすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒ 先月一時期 すずちゃんの容態が思わしくないと連絡が入った 胸水が溜まり始めて食欲が無くなった モルヌプラビルの量を増やす方向で先生と話をして増やして様子見...

2024/04/12 202 1 36

頑張れ

一昨日インスタで保護の相談を受け入れ 色々いざこざはあったが 1番受け入れ柔軟な団体に連絡、相談 二つ返事でOKを貰い 無事昨日受け入れ完了 そして昨日電話があり📞 詳しくその子の状況を聞...

2024/03/31 306 2 41

Happybirthday!!!

カインついに7歳 いつの間にか年上になってしまった(゜-Å)ホロリ 腎臓の数値も落ち着いてて 薬も辞めることできた💊 このまま長生きしてね☺️ 7歳かぁ〜🤔...

2024/03/07 335 8 38

冬キツネ🦊🐾

昨日保育園の駐車場空き待ちしてたら🅿️ ん❓なんか出てきた野良犬か❓👀 って狐やん🦊🐾 😳 久々見たわァ👀 ってガリガリやん😢 可哀想だけどそれも自然の摂理頑張って生きるんや...

2024/02/07 336 6 36

冬将軍大暴れ😨

は❓笑 一夜にして36数cm😨 留萌は平年の2倍100cm超え🤯 JRも止まる止まる💦 高速も通行止めばっかり🤣 そんな私も今日は確定申告の為会社お休みしたけど お休みして正...

2024/01/16 296 2 34

冬将軍大暴れ(||゚Д゚)ヒィィィ!

能登半島大地震亡くなられた方 お悔やみ申し上げます。 未だ安否不明の方々きっと見つかるそう信じて… ✄-------------------‐✄ 三が日雪ない💦 道路出てるじ...

2024/01/08 289 2 26

🐉謹賀新年🐉

- ̗̀ 🎍新年明けましておめでとうございます 🎍 ̖́- .   トト..,,,,___  Σ(● ~od~   <l (´・ω・) <辰! ッ <(/ト─イヽ) i\,,,<...

2024/01/01 355 6 32

今年も1年お世話になりました😊

兄ちゃんズ 姉ちゃん そして弟 皆で無事に年越し😚 来年もまたよろしくお願いします😊

2023/12/31 271 4 29

冬将軍☃️❄️☃️

冬将軍⛄❄猛威振るいすぎ💦 会社が石狩なんだが昨日の帰り道 ツルッツル😱 ブラックアイスバーンかと思えば 普通にアイスバーンΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ (((;°Д°;))))ギャーッ ...

2023/12/14 355 1 33

🦌⸝⋆

可愛いけど実は害獣扱いされてる🦌⸝⋆ けど実は美味い😋🦌⸝⋆ って事で今年はなんと‼️ めちゃくちゃ活きがいい😍 美味そうな足がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 鹿撃ちした母の店のお客さん...

2023/12/05 370 4 32