ゆめか︎︎︎︎︎

栃木県 20代 女性 ブロック ミュート

実家で飼っている猫の 空(くぅ)の日々の様子をUPしていきたいと思います¨̮♡ ちょっと天然だけど愛らしい茶トラ白のオス猫ちゃんです🐱 田舎でのんびり自由気ままな生活を楽しんでます♪♪

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

初見🐱 ゆめか︎︎︎︎︎ さん
初見🐱 ゆめか︎︎︎︎︎ さん
初見🐱 n.にゃち さん
初見🐱 amazarashi さん

友達(0)

友達がいません。
ゆめか︎︎︎︎︎さんのホーム
ネコジルシ

初見🐱
2019年6月3日(月) 286 / 4

ある日リビングでテレビを観ていた時に庭で父の声がした。
父「みんな〜ちょっと庭に来て!」
私、母、祖父、祖母 ゾロゾロ、、🚶🚶🚶🚶
父以外「え!猫!!!!」
父「拾ってきた(´>∀<`)ゝ」

実はこの日父は川に釣りに行っていた。その行く道中道路の真ん中に猫がうずくまっているのを発見!👀
車のドアを開け·····
父「こんな所にいるとひかれちゃうよ!!」
猫「にゃー🐱」
父の足元をスリスリ
父「さっき釣ってきた魚あげるね!」
猫「モグモグ·····🐟🐱」
父はまた車に乗って帰ることに。
「ガチャ」(父が車のドアを開ける音)


猫「ピョンッ」車の助手席に乗ってスヤリ Zzz…
父「こんな人懐っこい猫珍しい!うちで飼えないか相談しよ…」

家に帰宅し。。。
父「飼えないかな?笑」
母、祖父、祖母 「無理だよ!!!」
母「いきなり拾ってきて飼えるわけないでしょ!」
祖父「こんな今にも死にそうな貧弱な猫飼ったって3日もしたら死ぬ!拾ってきた所にまた返しにいきな!」
父「でもあそこだとエサも無いし·····」
誰か忘れたが「だったら家の外に放っておけば住宅地だし誰かが勝手にエサをあげるよ!」

こうして猫は外に放たれた。。
ここから私達家族+猫の生活が始まるとは誰も予想はしなかった。。。
17 ぺったん ココの母 ココの母 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ MとM MとM ココモモリン ココモモリン なかみんみ なかみんみ n.にゃち n.にゃち 由美きち 由美きち こむぎ脱走注意 こむぎ脱走注意 amazarashi amazarashi おまがり おまがり sihitam sihitam バーマン バーマン 文さん 文さん F研 F研
ぺったん ぺったん したユーザ

ココの母 2019/11/08

MとM 2019/06/05

なかみんみ 2019/06/04

n.にゃち 2019/06/04

由美きち 2019/06/04

amazarashi 2019/06/04

おまがり 2019/06/04

sihitam 2019/06/04

バーマン 2019/06/03

文さん 2019/06/03

F研 2019/06/03

あず猫 2019/06/03

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ゆめか︎︎︎︎︎さんの最近の日記

猫が帰ってくる!?

親戚の家が猫にエサを与えていたのは 知っていたがそのまま観光スポットへと出掛けた我が一家。 しかし家に帰って来てもいなくなった猫を探していた。手当り次第だったのでもちろんすぐ見つかるはずもなく、、...

2019/11/09 193 0 5

猫がいなくなって、、、

猫がいなくなって家族みんな口を揃えて 「やっぱりエサはあげていても野良猫だからいなくなるよね〜」と言っていた。 しかし約1ヶ月共に生活していた為寂しさがある(′・ω・`) まだ身体は小さかった為...

2019/11/08 339 0 13

猫との共同生活 開始!!

外に放たれた猫は様々な名前を付けられた。 私「(某有名男性アイドルの名前)!!」 母「みゃー!!」 祖父「ぐーしゃ!」←祖父は何故かどんな猫にも「しゃ」を付けたがる。笑 後にこの猫の名前が決ま...

2019/06/04 287 0 8