悪ガキ3兄弟

埼玉県 22歳 女性 ブロック ミュート

17歳の我侭女王はなっぺと2歳のオッドアイのオス猫シロと8ヶ月の悪ガキ3兄弟クロ(♀)・シャム男(♂)・しっぽぎ(♀)がいます。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

動画をはってみた 悪ガキ3兄弟 さん
動画をはってみた まるけ さん

友達(0)

友達がいません。
悪ガキ3兄弟さんのホーム
ネコジルシ

動画をはってみた
2008年6月17日(火) 535 / 2

http://i.yimg.jp/images/videocast/swf/vsuexy.swf?vid=288230376152202536


初動画投稿なので見られるか不安ですが(^^;)

動画は3兄弟猫+シロです。
私が「おいで~!」と言うと来ます。

画面が横になってしまってるので見ると酔う人もいるかもしれません;
お気をつけて。


見れるかなー(どきどき)
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

悪ガキ3兄弟さんの最近の日記

9ヶ月前

去年の9月に拾ってきたその日の動画です~。 私の腹を母猫の腹と間違えてるのか無我夢中で揉む子猫達。 う~ん、波打つ私の腹は置いといて(←)無邪気な子猫をご覧下さい(笑) ちなみに4匹...

2008/06/23 460 0 0

カリカリ

我が家のネコ達のご飯は大半はカリカリです。 本当に気が向いた時以外はカリカリ。 そのご飯を皿に盛ると・・・ 「カランカランッ」 すると寝てるネコ達は飛び上がってきま...

2008/06/17 468 0 0

不思議猫

何でか我が家の猫は不思議。 一昨年の今頃拾ってきた白猫「シロ」。♂です。 そして隣のは去年の9月に拾ってきた「クロ」。♀です。 不思議なのは親子じゃないのに授乳する事。 ここ...

2008/06/11 464 0 0