アイリーン

岡山県 50代 女性 ブロック ミュート

猫溺愛(笑)

日記検索

最近のコメント

ホイホイ yayonagisa さん

友達(0)

友達がいません。
アイリーンさんのホーム
ネコジルシ

ホイホイ
2019年7月31日(水) 120 / 1



猫ホイホイになるかな?

…なりました。
6 ぺったん ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん yayonagisa yayonagisa こむぎ脱走注意 こむぎ脱走注意 イナオカ イナオカ
ぺったん ぺったん したユーザ
もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

アイリーンさんの最近の日記

最近の流行り

最近の流行りは自宅で猫(と遊びながら)飲みです(笑) しかし、コップのなかの氷が気になり過ぎて、ウカツにコップを置いておけません💦 ※写真のコップの中身はほうじ茶と氷です。

2020/05/16 113 0 14

明けました❗️

年末に避妊手術をしました。 来た時は片手分くらいしかなかった小さな子が、もう手術しなきゃいけないくらい大きくなるなんて…と、感慨に浸ります💦 本猫は超マイペースで、さらりと抜糸も終わり今までと変わ...

2020/01/02 100 0 7

少しずつ

ちょっとずつ大きくなっていらっしゃいます(笑) 早く大きくなってほしいような… もう少し仔猫のままでも、良いような…

2019/09/02 108 0 7

順調に

順調に美猫に育っています(親バカ)

2019/07/25 135 0 10

走り回り

一時もじっとしてないですね~ 部屋中を跳び回り… たまに休憩(笑)

2019/07/06 121 0 5

元気です

保護猫ちゃんを譲り受けて1週間経ちました。 鼻風邪と目やにがひどかったんですが、点眼と抗生剤投与でかなり良くなりました。 お目めもパッチリして美猫でしょ❤️

2019/06/23 171 0 15