みゆきちにゃん

静岡県 50代 女性 ブロック ミュート

我が家の庭に何度か遊びに来た猫ちゃんが、5匹も赤ちゃんを産んでビックリ😲 かわいい子猫達の里親を探しています😊 猫を飼う事が初めてなので、色々勉強中です😅

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

ドタキャン みゆきちにゃん さん
ドタキャン Ouちゃん さん
ドタキャン みゆきちにゃん さん
ドタキャン みゆきちにゃん さん
ドタキャン ひめいぴー さん
ドタキャン この子どこの子 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
めい

めい


もっと見る

みゆきちにゃんさんのホーム
ネコジルシ

ドタキャン
2019年8月31日(土) 434 / 6

先月里親募集をし、早速連絡いただいた方に里親を決定させていただきました。
里親募集をした時点では、子猫が生後2か月に満たなかったこともあり、生後2か月位までは母猫のそばで育てさせていただきたいとのお願いに、快く応じてくださったため、子猫の成長をご考慮くださる優しい方だと判断し、里親に決定させていただきました。
それから何度かメールの交換はさせていただいたのですが、譲渡5日前より、連絡が取れなくなってしまいました。ご自宅へお届けさせていただきたいので連絡先と、お住まいを伺ったのですが、一切連絡がありません。譲渡は、8月31日午前中とお約束をしていたため、当日の8:30まで連絡を待っていました。掲載を開始して一か月、棒に振ってしまった結果になりました。その間に子猫は成長し、改めて募集をしなければなりません。
事情があって、里親になれなくなったのであれば、その旨連絡を下さるのが常識であると思います。地元の動物保護ボランティアさんから教えていただいたサイトであったため、安心して登録させていただきました。大変悲しく、残念でなりません。
かわいい楽しい猫ちゃんの日記にこんなネガティブな内容を…とも思ったのですが、この何とも言えない憤りをぶつけさせていただきました。ごめんなさい。<m(__)m>

31 ぺったん この子どこの子 この子どこの子 ちうぃ ちうぃ chachaママ chachaママ おむすび猫てんてん おむすび猫てんてん ねこ長男 ねこ長男 びす子 びす子 ちぃのママ ちぃのママ あんもも あんもも Ouちゃん Ouちゃん やまのたぬき やまのたぬき sinoda sinoda きなこぼう きなこぼう jt jt F研 F研
ぺったん ぺったん したユーザ

ちうぃ 2019/09/04

chachaママ 2019/09/02

ねこ長男 2019/09/01

びす子 2019/09/01

ちぃのママ 2019/09/01

あんもも 2019/08/31

Ouちゃん 2019/08/31

sinoda 2019/08/31

きなこぼう 2019/08/31

jt 2019/08/31

F研 2019/08/31

さんにゃん 2019/08/31

静ちゃん 2019/08/31

ロン毛 2019/08/31

ま め 2019/08/31

メグミ 2019/08/31

fuu2011 2019/08/31

まみまま 2019/08/31

にゃるる 2019/08/31

ひびこ 2019/08/31

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

みゆきちにゃんさんの最近の日記

ママ大好き♡

子猫達は、みんなママが大好き。 ママが来ると我先にとママの元へやってきます。

2019/08/25 277 0 9

ただいまゲージ清掃中

息子が夏休みで帰って来て、猫ちゃん達と触れ合いたくて仕方ないのだが、なかなか初めて見る輩に警戒心発動中。母猫の方が慣れるのに時間かかりそうですね💦 次々と子供達帰ってくるので猫達毎日緊張の連続になっ...

2019/08/10 278 0 10

猫じゃらしの取り合い

1度くわえたら離さないわよ🐱

2019/08/03 219 0 9