とらきち工房

長野県 60代 女性 ブロック ミュート

家族で地域猫の保護をしています できたらどんな猫にも幸せになって もらいたいです

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(5)

}
正太郎

正太郎


}
もも

もも


}
あや

あや


}
りん

りん


}
さき

さき


もっと見る

とらきち工房さんのホーム
ネコジルシ

地域猫とともに
2019年9月3日(火) 123 / 0

数年前から家の周りに来る猫が増えてきました。
でもしばらくするといなくなって 又新しい猫が来る
そんなことが繰り返していました。
家にも数匹の猫がいて しかもみんな心が狭いので
とりあえず車庫の中や物置の陰にご飯と寝場所を置いみました。
このままじゃいけないと思い家族で地域猫の保護を
はじめました。
まずは去勢 避妊手術をしたあと保護できる場所が
必要とのことでログハウスを建てました
17 ぺったん こむぎ脱走注意 こむぎ脱走注意 ニャンズと! ニャンズと! chachaママ chachaママ ひびこ ひびこ クウ太 クウ太 jt jt 金太先生 金太先生 メグミ メグミ ももさくらとら ももさくらとら あんもも あんもも さんにゃん さんにゃん かぼすりん かぼすりん fuu2011 fuu2011 由美きち 由美きち
ぺったん ぺったん したユーザ

chachaママ 2019/09/04

ひびこ 2019/09/04

クウ太 2019/09/03

jt 2019/09/03

金太先生 2019/09/03

メグミ 2019/09/03

あんもも 2019/09/03

さんにゃん 2019/09/03

かぼすりん 2019/09/03

fuu2011 2019/09/03

由美きち 2019/09/03

F研 2019/09/03

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]