昨日が推定誕生日でして、めでたく2歳になりました。

これはうちに来たばかりの頃のキリたん。
まだまだバスケットが大きいです。

これは昨日のキリたん。
一人がけの椅子が最近のお気に入りらしく、夜もここで寝ていることが多いです。
この椅子がちょうどいい大きさになりました・・・でも体重は3.4kgくらいしかない、わりと小さい子です。
うちに来たのは2月の寒い時期で、それまでお外猫だったキリたんは文明の利器がこんなにもあったかいものだと覚えたようです。
ヒーターの前、燃えちゃうよ!!ってくらいの距離でゴロゴロするのが大好きです。
お誕生日のお祝いに、猫用ふりかけでウマウマゴハンにしてみたら、呼んでもガン無視するくらい気に入ってくれたようです(笑)
食に対してはカリタ家で一番貪欲かもしれません・・・(汗)

ちなみに普段のゴハンをウマウマに変化させたふりかけがこちら。
やっぱりお肉の香りと食べごたえは格別なのでしょうか???
ほかの子もいつも以上に食いつきがよかったです。

「キリたんはこれからも、自由猫で行くにょよ~!!」
保護主さんのところにいた頃はなかなか食が進まず、うちに来たばかりの数日はケージに引きこもり小食だったキリたん。
1歳を迎える前に食いしん坊に変身し、2歳になる前には他人を一切寄せ付けない立派な内弁慶に成長しました(笑)
近々あるトイレのリフォームに耐えられるか心配です。
でも持ち前の当たってくだけろ!・・・ではなく、当たって破壊しちゃえ!根性で乗り切ることでしょう。
モリモリ食べて、病気やケガをしないで大きくなってよかった(態度も大きいですよ~!)。
これからも元気で過ごせますように。

 
     
         
         
           
          










 
          


 
         
        

 ぺったん したユーザ
    ぺったん したユーザ
   
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         
         ぺったん
        ぺったん
      




最近のコメント