micotoさん

micoto

茨城県 40代 女性 ブロック ミュート

茨城県水戸市在住、人間3人と猫、の家族です。 交通事故で前肢を失った猫を引き取り、一緒に暮らしています。 現在子猫の里親さんを募集していますので、ご覧になって頂けると 嬉しいです。 猫日記...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

里親さんが決定 micoto さん
里親さんが決定 夢太郎 さん

友達(0)

友達がいません。
micotoさんのホーム
ネコジルシ

里親さんが決定
2019年9月24日(火) 244 / 2



子猫ちゃん2匹、無事に新しいご家族が決定致しました。
目に留めてご縁を結んで下さった里親様、ネコジルシ様に感謝。

幸せになるのだよ…!
22 ぺったん 子泣きじじい 子泣きじじい やっちょん やっちょん fuu2011 fuu2011 ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 keshi keshi ぁぉ ぁぉ むぎねこさくら むぎねこさくら mihiro! mihiro! ぎんチャトラ ぎんチャトラ 愛びー 愛びー こぐまちゃんママ こぐまちゃんママ しぇーちゃん しぇーちゃん こむぎ脱走注意 こむぎ脱走注意 Ouちゃん Ouちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

やっちょん 2019/09/26

fuu2011 2019/09/24

keshi 2019/09/24

ぁぉ 2019/09/24

mihiro! 2019/09/24

愛びー 2019/09/24

Ouちゃん 2019/09/24

メグミ 2019/09/24

*メム* 2019/09/24

夢太郎 2019/09/24

さんにゃん 2019/09/24

よしさか 2019/09/24

ひなた7575 2019/09/24

ユカオリ 2019/09/24

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]