しるふぃさん

しるふぃ

千葉県 30代 男性 ブロック ミュート

偶然の出会いから2匹の猫ちゃんと生活しています✨ 二人共女の子で避妊済み 甘えん坊のちゃちゃと イタズラ好きののんちゃん 仔猫のときは逆のイメージだったのになぁ😅

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
しるふぃさんのホーム
ネコジルシ

ご縁があり里親に❗
2019年10月5日(土) 278 / 0



本サイト経由ではないですが…
近所の会社の前の川に捨てられたいた2匹の仔猫。
会社の人が発見し保護していてくれた子達を引き取ることとなりました❗
まだ病院にも行っていないということで引き取ったその足で病院へ。
2匹とも猫風邪はひいていたものの外傷もなく元気いっぱいでした😃
急遽決まった事でしたので前日にとりあえず必要最低限の猫グッズを買い揃えてあたふたしながら迎え入れました😌
まだまだ不慣れな親だけど初日からじゃれついてくる仔猫達にメロメロ✨😍✨
少しずつ勉強してこの子達が幸せに暮らせるように頑張りますっ‼️
30 ぺったん フェレオ フェレオ ののかあさん ののかあさん tau tau しぇーちゃん しぇーちゃん ちぃのママ ちぃのママ さんにゃん さんにゃん 大爺様 大爺様 猫騎士みーお 猫騎士みーお れてぃしあ れてぃしあ ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 ありさ39 ありさ39 ボルト ボルト メグミ メグミ むぎねこさくら むぎねこさくら
ぺったん ぺったん したユーザ

フェレオ 2019/10/06

tau 2019/10/05

ちぃのママ 2019/10/05

さんにゃん 2019/10/05

大爺様 2019/10/05

れてぃしあ 2019/10/05

ありさ39 2019/10/05

ボルト 2019/10/05

メグミ 2019/10/05

su-nya 2019/10/05

jt 2019/10/05

ねこ長男 2019/10/05

アリママ 2019/10/05

まおちん 2019/10/05

むーんたん 2019/10/05

ぷぷりん 2019/10/05

UVER 2019/10/05

りかチャン 2019/10/05

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

しるふぃさんの最近の日記

仲良し姉妹 ちゃちゃとのん

診察の結果、性別は2匹とも女の子でした。 出生はわからないけど一緒にいた2匹 すっごく仲良しで尻尾のかたちもそっくりだからきっと姉妹なのでしょう✨ うちに来たときからすっごくやんちゃに走り回るキ...

2019/10/06 189 0 12