しるふぃさん

しるふぃ

千葉県 30代 男性 ブロック ミュート

偶然の出会いから2匹の猫ちゃんと生活しています✨ 二人共女の子で避妊済み 甘えん坊のちゃちゃと イタズラ好きののんちゃん 仔猫のときは逆のイメージだったのになぁ😅

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
しるふぃさんのホーム
ネコジルシ

仲良し姉妹 ちゃちゃとのん
2019年10月6日(日) 190 / 0

診察の結果、性別は2匹とも女の子でした。
出生はわからないけど一緒にいた2匹
すっごく仲良しで尻尾のかたちもそっくりだからきっと姉妹なのでしょう✨
うちに来たときからすっごくやんちゃに走り回るキジトラの子を[ちゃちゃ]
(病院ではサバトラって言われたけどキジトラですよね?😅)
一回り小さくて控えめなのんびり屋さんの黒猫の子を[のん]と名付けました✨
遊ぶのも寝るのと一緒で仲良しな2匹。
いっぱい遊んで食べて大きく育ってね。


12 ぺったん Ozma Ozma UVER UVER しぇーちゃん しぇーちゃん jt jt ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 ボルト ボルト メグミ メグミ ねこよみうた ねこよみうた さんにゃん さんにゃん フェレオ フェレオ よしさか よしさか
ぺったん ぺったん したユーザ

Ozma 2019/10/06

UVER 2019/10/06

jt 2019/10/06

ボルト 2019/10/06

メグミ 2019/10/06

さんにゃん 2019/10/06

フェレオ 2019/10/06

よしさか 2019/10/06

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

しるふぃさんの最近の日記

ご縁があり里親に❗

本サイト経由ではないですが… 近所の会社の前の川に捨てられたいた2匹の仔猫。 会社の人が発見し保護していてくれた子達を引き取ることとなりました❗ まだ病院にも行っていないということで...

2019/10/05 278 0 30