
洗われた翌日、です。
お腹ぽんぽんでしょ。^^
鼻水は止まり、涙もかなり少なくなりました。きれいなお顔になっていってますよ。
今朝は餌やり&トイレ掃除の間、キャリー(犬用)から出して床に置いておいたら探検を始めてしまい、手の届かない物陰に入ってしまいました。
出勤前だってのにモオ!
まだハンカチひらひらに引っかかって飛び出してくるまでにはなってないので、アレヤコレヤを乗り越えて足で掻き出して捕獲!
納戸の片づけをしようと orz になった朝でした。

先住猫 泉。生後3ヶ月。
職場の社長室の窓の下で産まれ、社長+部下数名により保護された3匹の内の最後の残り物。
社長が抱えて社内を行商(「猫飼わない?」)するその姿(社長の)に“萌え”て、貰い受ける。
社長に1個「貸し」ができたが、ある意味私の首を握る猫でもある。

先住犬 梓。甲斐の雑種。生後ちょうど1年。
写真写り悪し=実物素晴らしく良し。
泉のことは「自分の所有物」と思っているらしい。
大きくなった今も、咥えて引きずり回して振り回して悲鳴を上げさせるほど遊んでやっている。いい犬だ。
最近のコメント