にこんさん

にこん

沖縄県 40代 女性 ブロック ミュート

はじめまして。至らない事もあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

ご免なさい。吐かせて下さい ゆせなチャッピー さん
ご免なさい。吐かせて下さい ゆせなチャッピー さん

友達(0)

友達がいません。
にこんさんのホーム
ネコジルシ

ご免なさい。吐かせて下さい
2019年10月17日(木) 433 / 5

私の子が(猫)居なくなって、まだ1日半も過ぎてないのに、あまりにも辛すぎて耐えきれなくて、既に数週間以上も時が過ぎたかのようです。子供達の前で、昨日は気丈に振る舞っていたけれど、しんどい。
私だって辛すぎて悲しくて…一緒に泣けたらどんなにラクかと何度思ったか。
でも、私が辛い悲しいと言って一緒に泣いたら、子供達はもっと深く悲しむと思うから、泣かない。
でも、この時間…
いつもなら、にこんが起きてミルクのおねだりしたなぁ~…って思って泣けてくる。

鳴き声が聞こえて、飛び起きて探したけど居ない。
子供達の朝食作ったら探しに行こう‼️

気持ち吐きました。
で、気持ち切り替えて探します‼️

少しでも、些細な情報でも構いませんので情報提供宜しくお願い致します。
32 ぺったん さんにゃん さんにゃん kazukomomo kazukomomo チロ3 チロ3 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん まみまま まみまま クローバー14 クローバー14 猫又三郎 猫又三郎 おむすび猫てんてん おむすび猫てんてん なんちゃって親父 なんちゃって親父 まおちん まおちん ちゃーた ちゃーた Misaki Misaki コナニャー コナニャー
ぺったん ぺったん したユーザ

さんにゃん 2019/10/18

kazukomomo 2019/10/18

チロ3 2019/10/17

まみまま 2019/10/17

クローバー14 2019/10/17

猫又三郎 2019/10/17

まおちん 2019/10/17

ちゃーた 2019/10/17

Misaki 2019/10/17

コナニャー 2019/10/17

koko2828 2019/10/17

riyo 2019/10/17

ななぼん 2019/10/17

にゃーなん 2019/10/17

中村屋 2019/10/17

とうりん 2019/10/17

びす子 2019/10/17

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

にこんさんの最近の日記

にこん

会いたい 寂しくて、辛くて、苦しい。 会いたいよ 子供達も、泣いていて、私は抱きしめることしか出来ないよ

2019/10/17 180 0 5