たまじさん

たまじ

愛知県 42歳 男性 ブロック ミュート

器用貧乏ここに極まれり

日記検索

最近のコメント

1週間経って たまじ さん
1週間経って たまじ さん
1週間経って はな12 さん
1週間経って なんちゃって親父 さん
新しい家族 たまじ さん
新しい家族 たまじ さん
新しい家族 はな12 さん
新しい家族 さんだあそにあ さん
ないニャ モーモーさん さん
注射なんて平気だにゃ モーモーさん さん

My Cats(2)

}
らんたん

らんたん


}
ちこ

ちこ


もっと見る

たまじさんのホーム
ネコジルシ

1週間経って
2019年10月27日(日) 214 / 4

ちこが家に来て1週間


らんたんも新しいネコの存在に慣れて、
ちことじゃれ合うようになりました。


夜は2匹並んで寝るようにもなって
一安心です^^
16 ぺったん はな12 はな12 バーマン バーマン てんてる てんてる ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 メグミ メグミ コナニャー コナニャー まろんちん まろんちん びす子 びす子 スナザメ スナザメ モフモフねこ モフモフねこ よしさか よしさか ナロッチ ナロッチ su-nya su-nya さんにゃん さんにゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

はな12 2019/10/28

バーマン 2019/10/28

てんてる 2019/10/28

メグミ 2019/10/27

コナニャー 2019/10/27

まろんちん 2019/10/27

びす子 2019/10/27

スナザメ 2019/10/27

よしさか 2019/10/27

ナロッチ 2019/10/27

su-nya 2019/10/27

さんにゃん 2019/10/27

まおちん 2019/10/27

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

たまじさんの最近の日記

手術しました

避妊手術しました。 少しの間辛抱してね

2020/01/23 178 0 15

大きくなりました

先月末に2回目のワクチン注射が終わりました。 体重は家に来た時から比べて2倍の1.6kgになってました。 コタツの中が暑かったのかな。出てきておまんじゅうになってました。

2019/12/05 171 0 11

新しい家族

本日、我が家に新しい家族が増えました。 真っ白で、頭の上にちょっとだけ黒色の入った美人さんです。 先住猫のらんたんも一目惚れした様子。 仲良くしてくれるといいな~。

2019/10/20 282 4 32

ハッピーバースデー♪

らんたん、1歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/ カップケーキでお祝い 美味しく食べたのは、クリームの部分だけでした^^; 誕生日プレゼントは、ハンモック

2014/07/07 197 0 1

何がおかしいにゃ

らんたん、鼻に・・・^^;

2014/05/11 270 0 2

ないニャ

ぼくのタマはどこニャ

2014/02/18 214 1 2

注射なんて平気だにゃ

ブルブルブル うっ! 安静になんてしてられないにゃ!

2013/12/08 234 3 0

この俺様が

たまじがおもちゃを買ってきた。 こんな物で俺様が遊ぶとでも・・ ぬぉ~!うらうら!まてまて~!

2013/10/15 252 0 1

手伝うにゃ

これなんだ? 手伝ってやるにゃ (=゚ω゚)

2013/10/13 273 1 0

ピンク~

触りたいかにゃ?

2013/09/25 228 0 1