bump

大阪府 45歳 男性 ブロック ミュート

スコティッシュ2歳♀です🐱 よろしくお願いします(^^)

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
クピ

クピ


もっと見る

bumpさんのホーム
ネコジルシ

くっつき猫
2019年12月1日(日) 173 / 0



クピちゃんは常にくっついてないと気が済まない甘えんぼさんな女の子です🐱
14 ぺったん 愛びー 愛びー むーんたん むーんたん ジャムリン ジャムリン りょみ りょみ ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 ねこ長男 ねこ長男 二矢 二矢 メグミ メグミ ちぃのママ ちぃのママ ねこよみうた ねこよみうた スナザメ スナザメ さんにゃん さんにゃん なんちゃって親父 なんちゃって親父
ぺったん ぺったん したユーザ

愛びー 2020/04/14

むーんたん 2019/12/04

ジャムリン 2019/12/04

りょみ 2019/12/01

ねこ長男 2019/12/01

二矢 2019/12/01

メグミ 2019/12/01

ちぃのママ 2019/12/01

スナザメ 2019/12/01

さんにゃん 2019/12/01

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

bumpさんの最近の日記

心配

クピ様もテレビの緊急事態宣言に対し大変憂慮されておりますー。

2020/04/16 209 0 7

拗ねまくりなクピちゃん

今日は忙しくバタバタしてクピちゃんにあまり構ってあげれなかったので拗ねてました。 ごめんねクピちゃん。

2020/04/14 193 0 10