ななき

群馬県 35歳 女性 ブロック ミュート

主人と2人暮らし(持家です) 猫ちゃんと一緒に暮らしたいので、こちらのサイトに登録しました。 19.12.1良いご縁があり黒猫さんをお迎えしました。

日記検索

最近のコメント

動物病院。 ななき さん
動物病院。 フェレオ さん
いらっしゃい(´∇`) ななき さん
いらっしゃい(´∇`) フェレオ さん
いらっしゃい(´∇`) ななき さん
いらっしゃい(´∇`) りょみ さん
猫さんをお迎えする準備 なんちゃって親父 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
うに

うに


もっと見る

ななきさんのホーム
ネコジルシ

いらっしゃい(´∇`)
2019年12月1日(日) 218 / 4

千葉から遠路はるばる大切に連れてきていただいた、あらしくん。

新幹線では鳴いてたみたいだけど、車に乗ると落ち着いてくれたみたいでよかった☺️

おうちに到着するとケージから出てきてくれておうち探検(笑)
1時間半くらいやって落ち着いたのか、トイレで💩とおしっこをしてくれました☺️
ケージにも自ら進んで入ってくれてよかったです。



爪とぎで爪も研いでくれてます。




おとうさんにもべったりすりすりで、おとうさんも嬉しそう…(笑)

前から考えていた名前があって、【うに】と呼ばせていただきます♪

これからずっとよろしくね。

遠くからお届けに来て下さったma_maさま、本当にありがとうございました。
18 ぺったん まりっぺママ まりっぺママ ねこよみうた ねこよみうた むーんたん むーんたん さんぴん さんぴん Ozma Ozma chachaママ chachaママ こむぎ脱走注意 こむぎ脱走注意 jt jt ちっぴたま ちっぴたま さんにゃん さんにゃん ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 メグミ メグミ ココモモリン ココモモリン ちぃのママ ちぃのママ
ぺったん ぺったん したユーザ

むーんたん 2019/12/04

さんぴん 2019/12/03

Ozma 2019/12/02

chachaママ 2019/12/02

jt 2019/12/02

ちっぴたま 2019/12/02

さんにゃん 2019/12/01

メグミ 2019/12/01

ちぃのママ 2019/12/01

スナザメ 2019/12/01

りょみ 2019/12/01

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ななきさんの最近の日記

うに、1歳になる。

今月一歳を迎えました! 体も迎えた頃より一回り大きくなったので、ケージを新調。 ニャンモックがお気に入りで自らケージに入って寝てます(お気に入りのえびちゃん🦐と一緒に)

2020/06/06 160 0 14

動物病院。

昨日はご飯食べてくれたけど、今朝から全く食べてくれなくなってしまったので朝一で病院へ… 朝一で行ったにもかかわらず、たくさんの患者さんが居られました。 2時間待ちと言われ、一旦は車の中で待って...

2019/12/03 243 2 19

猫さんをお迎えする準備

ケージに、ベッド(ベッドの中に遠赤外線マット)とトイレ、餌皿、お水皿。 いつもたべてるごはんとおやつ、おもちゃ用意しました☺️ お迎えできる日が待ち遠しいです。

2019/11/24 310 2 27