左近

和歌山県 30歳 女性 ブロック ミュート

現在猫1匹と犬1匹と暮らしています。 どちらも保護された子たち🐈🐕 2匹のさくらねこのサポートもしています。 いつかこの2匹とも家族になります 自分ができる範囲で動いています 現...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
左近さんのホーム
ネコジルシ

無事に一晩過ぎました
2019年12月9日(月) 272 / 0

保護猫くん
昨日去勢手術おわりました!
ワクチン接種もウィルス検査も終わりました

ウィルス検査の結果も出てどちらも陰性!
はやく本当の家族と巡り会えますように♡

2〜3歳なのにとても人懐っこい男の子
子猫じゃなきゃ〜なんていう概念を
取っ払ってくれるような愛らしい子

サンタさん〜
素敵な出会いをプレゼントしてください🎁


5 ぺったん haruthan haruthan バーマン バーマン ハッピー神無月 ハッピー神無月 しぇーちゃん しぇーちゃん jt jt
ぺったん ぺったん したユーザ

haruthan 2019/12/13

バーマン 2019/12/10

jt 2019/12/09

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

左近さんの最近の日記

げんきです

ふわりさん下痢治ってきました! 抗生剤飲み始めて下痢がはじまり、 種類を変えた抗生剤でも治らず 抗生剤無しで整腸剤のみになり 合計3週間やっと形ある💩になりました 下痢続きでしんどかった...

2019/12/18 215 0 7

ねこじゃらし

お暇を持て余してるふわりさんに ねこじゃらしプレゼント🎁 気に入ったみたいで よく遊んでくれてる 1匹でも遊べちゃうふわりさん 可愛いぃぃ 最近いい顔に...

2019/12/13 226 0 11