左近

和歌山県 30歳 女性 ブロック ミュート

現在猫1匹と犬1匹と暮らしています。 どちらも保護された子たち🐈🐕 2匹のさくらねこのサポートもしています。 いつかこの2匹とも家族になります 自分ができる範囲で動いています 現...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
左近さんのホーム
ネコジルシ

ねこじゃらし
2019年12月13日(金) 226 / 0

お暇を持て余してるふわりさんに
ねこじゃらしプレゼント🎁



気に入ったみたいで
よく遊んでくれてる

1匹でも遊べちゃうふわりさん

可愛いぃぃ



最近いい顔になってきたね



11 ぺったん むーんたん むーんたん ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 メグミ メグミ ハッピー神無月 ハッピー神無月 nissy nissy スナザメ スナザメ にゃーなん にゃーなん なんちゃって親父 なんちゃって親父 おまがり おまがり けいころん けいころん haruthan haruthan
ぺったん ぺったん したユーザ

むーんたん 2019/12/14

メグミ 2019/12/13

nissy 2019/12/13

スナザメ 2019/12/13

にゃーなん 2019/12/13

おまがり 2019/12/13

けいころん 2019/12/13

haruthan 2019/12/13

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

左近さんの最近の日記

げんきです

ふわりさん下痢治ってきました! 抗生剤飲み始めて下痢がはじまり、 種類を変えた抗生剤でも治らず 抗生剤無しで整腸剤のみになり 合計3週間やっと形ある💩になりました 下痢続きでしんどかった...

2019/12/18 215 0 7

無事に一晩過ぎました

保護猫くん 昨日去勢手術おわりました! ワクチン接種もウィルス検査も終わりました ウィルス検査の結果も出てどちらも陰性! はやく本当の家族と巡り会えますように♡ 2〜3歳なのにとても...

2019/12/09 271 0 5