ご飯準備(人間の)をしなきゃいけない。
けど眠い❗️
とソファで葛藤していた、ほんさっき。
ふと掃き出し窓の方に目をやると…
駐車場への階段手前に見慣れたおちりが❗️
そのおちりは警戒するでもなく、玄関の方へやら少しうろうろした後、駐車場へ。
また派遣⁉️
今日火曜日なのに⁉️
と捕まえられなさそうだな~💦と思いながらも玄関へ。
そこにいたのは‼️
にゃーんと『ちびクロちゃん』。
威嚇…されましてなw
これはもしかして…と大きめのお皿を取りに行き、戻ってくると、ちびクロちゃんの足元に寄ってきた小さいの。がふたーつ。
おっふw
私の気配を感じて、小さなふたつの毛玉ちゃんは物置へ。
ひとつはカリカリを食べたのか、ちょっとえづきつつ退却。
仔猫用のウエットをお皿に出し、ちびクロちゃんに「子供にはこっちね」と話しかければ、自分がムシャムシャ…おぃっ(笑)
するとふたりが寄ってきて、ミィミィ鳴きながらお皿に顔を突っ込むが、ひとりがはみ出しちゃってご飯食べれない💦
しょうがないので、もう一回り大きめのお皿を持ってきて、二袋ぶんのウエットを。
何とか皆でムシャムシャと。
まぁーーーー
顔を見れば、うちのちび達ソックリ‼️
顔の幼さ的に、やっぱり同じくらいなんだけど…
え?この子ら、ほんとに2ヶ月???
明らかにちび達より体がデカイw
最近はティティがよく食べるからか、元々トゥトゥより大きかった体が、更に大きくなってきた気がしていたが…
それよりデカイ❗️
縦にも横にも‼️
野良の子の割りには、むっちむちーのまーるまる。
これは…私が母猫であるちびクロちゃんに、頑張って食べさせてた結果かな?
栄養が行き届いているんだろうね。
お目目を見ても、猫風邪とかは大丈夫そう。
ビビりちゃんな、ティティに似てる子は多分女の子かなぁ?
物置に逃げてく時、尻尾をあげてたので見えたおちりが…トゥトゥと一緒😓
しかし昼間に連れて来るとわっ
前の会社の屋上ではカラスが鳴いてるし、博打打ったなぁ、ちびクロちゃん。
しかし捕まえられるだろうか。
まだちび達の里親募集すら…なのに。
てか、今家にふたり。
今日連れて来たのもふたり。
合わせて…?
旦那のフラグ、見事に(笑)
旦那が立てたフラグは、嫁が責任持って回収しないとですかね?(笑)
しかし、みんにゃ見事に雉虎😅
ちびクロちゃんの遺伝子どこいった?(笑)
そんな新たな派遣社員?の姿がこちら。


ふたりめ、自転車の影に。見える?
最近のコメント