きなここねこ

高知県 20代 女性 ブロック ミュート

猫好きです。 よろしくお願いします^^

日記検索

最近のコメント

再募集^^; きなここねこ さん
再募集^^; まなキン さん
再募集^^; きなここねこ さん
再募集^^; Kouki07060711 さん
再募集^^; Kouki07060711 さん
ちょこん なんちゃって親父 さん
きなここねこさんのホーム
ネコジルシ

募集中~ฅ•ω•ฅ
2019年12月18日(水) 567 / 1

トイレも完璧に覚えたので募集開始しました~!いい里親さん見つかるといいな……(。-_-。)

21 ぺったん 由利 由利 mari02 mari02 こだろん こだろん ねこゆりり ねこゆりり ウリエル ウリエル バーマン バーマン sinoda sinoda ねこさん194 ねこさん194 jt jt 葵輝 葵輝 ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 ハッピー神無月 ハッピー神無月 メグミ メグミ コタねこちゃん コタねこちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

由利 2020/01/05

mari02 2019/12/25

こだろん 2019/12/25

ねこゆりり 2019/12/20

ウリエル 2019/12/19

バーマン 2019/12/19

sinoda 2019/12/18

ねこさん194 2019/12/18

jt 2019/12/18

葵輝 2019/12/18

メグミ 2019/12/18

りょみ 2019/12/18

けいころん 2019/12/18

えっぴぃ 2019/12/18

えみぴー 2019/12/18

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

きなここねこさんの最近の日記

保護猫のやんちゃん(仮)

ヤンチャな男の子だから仮の名前はヤンちゃんにしました^^*

2020/10/03 233 0 12

珍しく!

茶色いこと大きい灰色君は仲が悪いんですけど珍しく仲良く寝てました^^*

2019/11/23 382 0 11

ごろごろ

最近餌くれるの分かってるのか、目が合っただけでゴロゴロ言ってくる^^*

2019/11/23 378 0 8

もうすぐ

もう大きくなってきたのでそろそろ里親さん募集しないと……^^; この子達は近所の野良猫が産んだ子で母子共に保護してます!^^*

2019/11/23 367 0 8

再募集^^;

里親さん決まってたんですが諸事情により再募集になってしまいました^^; 我が家ではウニって名前で呼んでます^^* めちゃくちゃ可愛いです( ´ ` ) 目やにも良くなって元気に遊ん...

2019/11/10 610 5 18

ちょこん

何回言っても机の上に上がって寝ます^^; 可愛いからいいかなぁ(。-_-。)

2019/10/24 343 1 15