せれびしえ

愛知県 60代 女性 ブロック ミュート

日記検索

友達(0)

友達がいません。
せれびしえさんのホーム
ネコジルシ

お礼を伝えたい
2020年1月21日(火) 339 / 0

うちには2017年に、FIPの為に虹の橋を渡っていった子猫がいました。
知識として本で読んでいたくらいで、こんな恐ろしい病気になって欲しくない…と思っていただけで、具体的な事は何もわからず、判明した時には泣けてくるばかりで…

体調が悪そうと最初に病院に連れて行ってから、わずか2週間で旅立ち、可愛がっていた娘はあまりの事に体調を崩してしまいました。

去年、保護団体さんを通じて、2匹の姉妹猫さんとのご縁があり、またネコジルシを見て皆様のお宅の猫さんたちとのやりとりを拝見しては癒されていました。


Q&AでFIPの記事を目にするとあの子の病院通いを思い出し、この病気に効く薬が1日も早くできれば良いのに!
 

記事の中に娘の質問を見つけ、それに答えてくださっている方たちの優しい書き込みを読み、ありがとうございましたとお伝えしたいです。
私は質問した本人ではないのでしめることはできないし、数年前の書き込みなのでその方たちが今もこちらのサイトを見ているかはわかりませんが、
娘の書き込みから1週間足らずで旅立っていった子猫、それによる体調不良で本人がお礼を言う頭が回らなくなったことお許しください。

そして猫さんたちに対する愛情あふれるこちらのネコジルシにも感謝します。ありがとうございました。


29 ぺったん 肉ポヨ 肉ポヨ さるやん さるやん さんにゃん さんにゃん にゃるる にゃるる 9_6 9_6 ふぅとチョコ ふぅとチョコ 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ ハッピー神無月 ハッピー神無月 ななぼん ななぼん しぇーちゃん しぇーちゃん そいあず そいあず Ouちゃん Ouちゃん チー&サチ チー&サチ みえりん みえりん
ぺったん ぺったん したユーザ

肉ポヨ 2020/01/28

さるやん 2020/01/23

さんにゃん 2020/01/22

にゃるる 2020/01/22

9_6 2020/01/22

ななぼん 2020/01/21

そいあず 2020/01/21

Ouちゃん 2020/01/21

チー&サチ 2020/01/21

みえりん 2020/01/21

ゆずのあ 2020/01/21

二矢 2020/01/21

メグミ 2020/01/21

まさみぃ 2020/01/21

金太先生 2020/01/21

猫絵 2020/01/21

su-nya 2020/01/21

gattina 2020/01/21

にゃんたろ- 2020/01/21

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

せれびしえさんの最近の日記

そらみ

初めての日記の書き込みが、そらみが虹の橋を渡ってしまった日になるなんて… 6月24日に保護団体さんから譲渡していただいた、キジトラの女の子そらみ。 4月23日生まれの5匹きょうだいで、2匹は亡...

2017/09/13 204 0 6