サタン麗華様

北海道 39歳 女性 ブロック ミュート

長男 カイン 2017年3月7日 茶虎 去勢済み ♂ マイクロチップ済み フード ヒルズk/d腎臓ケア 朝晩ラプロス 1日60g 次男 アベル 2017年4月22日 雉虎 去...

日記検索

最近のコメント

頑張るすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒ ハッピー神無月 さん
頑張れ サタン麗華様 さん
頑張れ ハッピー神無月 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! もんちゃんと双子猫 さん
Happybirthday!!! 茶々の母ちゃん さん
Happybirthday!!! チャムりん さん

My Cats(11)

}
セト

セト


}
エノク

エノク


}
舞


}
ミミ

ミミ


}
ポッケ

ポッケ


もっと見る

サタン麗華様さんのホーム
ネコジルシ

恐www
2020年2月4日(火) 405 / 18

ちょwww
誰がたかがマスクたらずに20万近く払うヤツおるねんwwwwwwwwwwwww


新型コロナだってさぁ・・・
正直持病ある人とか高齢者とかやろ?

若いのそう簡単に死なんから(--;)

てかwこの業者舐めすぎやろwww



よく見たら同じよーな事書いててwきっと同じやつやなと思ったw


ちなみに本業先も副業先もだーれもマスクなんかしておりましぇんwww(例の彼女位です気にしてマスクしてるの( '-' ))

対して皆焦ってませんwww
(ちなみに私は新型リンナイにかかりましたwww)←ただの鼻風邪ですwww

いやねwこのアホなジョーク私と相棒の間での話

金曜日風邪をひきましてですね

もう下向いてたら鼻水が(;´T`)
お客さんと話しながら携帯いじってたら
つーっと鼻から垂れそうになる鼻水(;´T`)

何度ティッシュ求めてお客さんの前から消えたことかwww

いよいよ私宛の予約のお客様も捌けたところで

もう無理ぽ\(^o^)/
となりましてね
まぁ午前中から無理ぽ\(^o^)/だったんですよ

それが午後というか夜になるにつけて熱まででてきた(--;)

例の彼女に
具合悪そう!はよ帰りな!!(本音は自分に風邪が移るのか嫌だから)

と言われ
それもそうやなと帰ろうとしたのが17時40分

副店長に

すみません熱出てきたみたいなんで早退します。
と言ったら

帰ってきた言葉

副店→え?もう限界ですか?


ん?w限界です・・・か?w
いや熱出とるゆーてるやろて
てかすげー鼻声なの分からんか?

と心の中で思いつつw

はい、すみません熱も出てきたみたいなんで・・・←2度目w

副店→え〜・・・ほんとに限界ですか?

こいつ鬼や\(^o^)/

すみません(--;)

副店→ん〜早退したら補填はどうなるんですかね?

こいつ鬼やPart2\(^o^)/

補填とは
私派遣社員でして何百時間働いてこのお給料ですよと決まっているわけなんです

なので早退することによって決まった時間働いてないということになるのでその分別の日に休んだ分及び早退したら残りの時間働いて帰るということになるのだが・・・


いやさw風邪ひいてるねんw熱出とるねんwww次の日土日やから大事とってはよ病院行こうとしとんねんw

限界ですか?とか補填は?って・・・

鬼\(^o^)/

勿論めんどくさいんで派遣の担当に聞いておきます!と言って
店長に報告して帰宅

(ちなみに店長にも同じようなこと言われた\(^o^)/この2人鬼以下や\(^o^)/)

急いで近くの内科に行って熱37℃
微熱やん!言うかもしれませんがね?
この微熱が1番辛いんです・・・

38℃とかでた方が逆に元気に仕事できます

鼻風邪ということで安心・・・

先生→ちなみに中国なんか言ってないよね?www

私→言ってませんねwww

先生→だよねwww

私→www
けど困りましたねこれからもっと増えますよね?

先生→そうなんだよ・・・
絶対増えると思うんだ
だから僕らも気が気じゃなくてさ毎朝テレビ見てるんだよ
インフルと違って検査してすぐ結果わかるものじゃないしさ
ウイルスだからインフルみたいな特効薬もないし・・・

私→困りましたねほんと・・・

先生→ほんとにね・・・

って世間話しw初めての先生なのにwww


そして夜は夜でアパート帰宅後ご飯食べて早々ベットにIN

( '-' )ジーっと相棒を待つ

の前にLINEでのど飴持ってきてとお願いごと1つw

帰ってきた相棒

相棒→・・・。
風邪?

私→うんw
新型コロナじゃないよwww

相棒→リンナイ?(・∀・)

私→・・・?
( ゚∀ ゚)ハッ!

そうそう!新型リンナイwww
って給湯器かYO!w

なんて馬鹿な冗談かます2人(^ω^;)


ちなみに次の日仙台の元彼にこのネタふったら

元彼→リンナイ?お風呂のメーカー?(--;)

ってLINEが来たので

新型コロナじゃなくて新型リンナイ(ただの鼻風邪www)
と送ったら

元彼→コロナとかリンナイとか給湯器か!wって帰ってきて爆笑www

昨日は昨日で男友達が用事あって逢いに来てくれた時も

友→風邪大丈夫か?

私→大丈夫だよ!
新型コロナじゃなくて新型リンナイだから!

友→新型リンナイ?
( ゚д゚)ハッ!
給湯器かよ!!w

皆引っかかるwww

マジでうけた昨日www

話しぶっとんだが

とうとう雪まつり開催しました

('A`)
コロナが蔓延する・・・(--;)

って事で行きたいと言ったらコロナ蔓延してるからと雪まつり断られました\(^o^)/オワタ

けどどうしても行きたいので7日日中行きますw
息子連れてwww

息子大迷惑だなwww

いつになったらコロナ(高値マスク)落ち着くんでしょうね?

とりあえず日本人って・・・
やっぱり馬鹿だな

オイルショックの時のトイレットペーパー事件みたい……(-。-) ボソッ


死ぬときゃ死ぬんやー人間いつか死ぬんやー
遅かれ早かれ
仏様が決めた寿命なんや〜

さて眠い
寝よっと




このマスク良心的w



起こしたら
起こすなと言う目で見てくる
我が息子・・・



こやつはまたハゲ拡大中・・・
薬頼まねば(・д・)チッ
37 ぺったん 愛びー 愛びー 猫絵 猫絵 enek enek GX GX 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん きゃう きゃう たま姫 たま姫 中村屋 中村屋 ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん ねこ長男 ねこ長男 ゲシコビ ゲシコビ もねっこ もねっこ うめまさ うめまさ もんちゃんと双子猫 もんちゃんと双子猫
ぺったん ぺったん したユーザ

愛びー 2020/02/08

猫絵 2020/02/06

enek 2020/02/05

GX 2020/02/05

きゃう 2020/02/05

たま姫 2020/02/05

中村屋 2020/02/05

ねこ長男 2020/02/05

ゲシコビ 2020/02/05

もねっこ 2020/02/05

うめまさ 2020/02/05

Kano. 2020/02/05

コナニャー 2020/02/05

けいころん 2020/02/05

ちぃのママ 2020/02/04

はちみるく 2020/02/04

りょみ 2020/02/04

メグミ 2020/02/04

ぶた猫 2020/02/04

naosuke 2020/02/04

su-nya 2020/02/04

健太郎 2020/02/04

スナザメ 2020/02/04

ゴマ子 2020/02/04

金太先生 2020/02/04

にゃるる 2020/02/04

チャムりん 2020/02/04

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

サタン麗華様さんの最近の日記

頑張るすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒

2月に保護されたすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒ 先月一時期 すずちゃんの容態が思わしくないと連絡が入った 胸水が溜まり始めて食欲が無くなった モルヌプラビルの量を増やす方向で先生と話をして増やして様子見...

2024/04/12 234 1 36

頑張れ

一昨日インスタで保護の相談を受け入れ 色々いざこざはあったが 1番受け入れ柔軟な団体に連絡、相談 二つ返事でOKを貰い 無事昨日受け入れ完了 そして昨日電話があり📞 詳しくその子の状況を聞...

2024/03/31 320 2 41

Happybirthday!!!

カインついに7歳 いつの間にか年上になってしまった(゜-Å)ホロリ 腎臓の数値も落ち着いてて 薬も辞めることできた💊 このまま長生きしてね☺️ 7歳かぁ〜🤔...

2024/03/07 336 8 38

冬キツネ🦊🐾

昨日保育園の駐車場空き待ちしてたら🅿️ ん❓なんか出てきた野良犬か❓👀 って狐やん🦊🐾 😳 久々見たわァ👀 ってガリガリやん😢 可哀想だけどそれも自然の摂理頑張って生きるんや...

2024/02/07 336 6 36

冬将軍大暴れ😨

は❓笑 一夜にして36数cm😨 留萌は平年の2倍100cm超え🤯 JRも止まる止まる💦 高速も通行止めばっかり🤣 そんな私も今日は確定申告の為会社お休みしたけど お休みして正...

2024/01/16 296 2 34

冬将軍大暴れ(||゚Д゚)ヒィィィ!

能登半島大地震亡くなられた方 お悔やみ申し上げます。 未だ安否不明の方々きっと見つかるそう信じて… ✄-------------------‐✄ 三が日雪ない💦 道路出てるじ...

2024/01/08 290 2 26

🐉謹賀新年🐉

- ̗̀ 🎍新年明けましておめでとうございます 🎍 ̖́- .   トト..,,,,___  Σ(● ~od~   <l (´・ω・) <辰! ッ <(/ト─イヽ) i\,,,<...

2024/01/01 355 6 32

今年も1年お世話になりました😊

兄ちゃんズ 姉ちゃん そして弟 皆で無事に年越し😚 来年もまたよろしくお願いします😊

2023/12/31 271 4 29

冬将軍☃️❄️☃️

冬将軍⛄❄猛威振るいすぎ💦 会社が石狩なんだが昨日の帰り道 ツルッツル😱 ブラックアイスバーンかと思えば 普通にアイスバーンΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ (((;°Д°;))))ギャーッ ...

2023/12/14 355 1 33

🦌⸝⋆

可愛いけど実は害獣扱いされてる🦌⸝⋆ けど実は美味い😋🦌⸝⋆ って事で今年はなんと‼️ めちゃくちゃ活きがいい😍 美味そうな足がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 鹿撃ちした母の店のお客さん...

2023/12/05 370 4 32