ルイとうずら

福岡県 40代 女性 ブロック ミュート

2015年:保護猫カフェよりルイくんを家族として迎えました。 2016年:マンションのベランダで生後半年程の衰弱していたうずらを保護。 2016年〜:うずらを保護したことがきっかけとなり、ベランダ...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ルイとうずらさんのホーム
ネコジルシ

正式譲渡💕
2020年2月7日(金) 259 / 0


保護猫みたらし、正式譲渡決定です🙌
9日の日曜日に里親さんのお宅へ再度お伺いして、契約書を交わしてきます。
トライアルスタートして丸1週間が経つと、初日のイカ耳で怯えていた姿が嘘のようにママさんにデレッデレに甘えてました。
動物病院から譲渡会の事を聞き、参加されたご家族。
ワンちゃんとの暮らしが長く猫初心者のご家族ですが、とても優しくみたらしの気持ちに寄り添い、ちょっとした変化や仕草に気がついてくれる、とても心強い里親さんに出会う事ができ、本当に幸せです。
みたらし、これからずっと安心して幸せいっぱいな毎日だよ。よかったね!
16 ぺったん ひびこ ひびこ Ouちゃん Ouちゃん ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 ハッピー神無月 ハッピー神無月 コナニャー コナニャー しぇーちゃん しぇーちゃん そいあず そいあず たかひでくん たかひでくん きゃう きゃう ありさ39 ありさ39 メグミ メグミ もんちゃんと双子猫 もんちゃんと双子猫 Ozma Ozma よしさか よしさか
ぺったん ぺったん したユーザ

ひびこ 2020/02/10

Ouちゃん 2020/02/08

コナニャー 2020/02/07

そいあず 2020/02/07

きゃう 2020/02/07

ありさ39 2020/02/07

メグミ 2020/02/07

Ozma 2020/02/07

よしさか 2020/02/07

さんにゃん 2020/02/07

けいころん 2020/02/07

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ルイとうずらさんの最近の日記

爪切りデビュー

みたらし、みーちゃん、本日爪切りデビューいたしました。 抱っこが苦手なみーですが、首を優しく掴み、バタバタ暴れるみーを無理やり抱っこ😅 兄猫や姉猫の爪切りの様子を数日前から見せており、次はみ...

2020/01/13 251 0 16

人との暮らしに慣れてきたみたらし

シャーと威嚇していたのがウソのように人との暮らしにすっかり慣れ、ゴロゴロ甘え、出来ることが日々多くなってきました。 いっちょ前に先住の兄猫の【シンクにのる】といういたずらを真似て『おりなさいー...

2020/01/11 281 0 15