みけにゃん23

茨城県 60代 女性 ブロック ミュート

子どもの頃から猫と暮らしてきました。2017年5月に23才の愛猫を亡くし、引越しを機にこのサイトで2018年にとても気になる子猫を見つけて応募しました。縁あって姉妹猫二匹が家族となり、2021年11月...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

友達(0)

友達がいません。
みけにゃん23さんのホーム
ネコジルシ

保護主さんに見てもらう為のものです
2020年2月7日(金) 243 / 2






今まで使い方も分からず、そのまま書き込みもしていませんでしたが、うちのニャンズを保護して下さった方に見てもらうにはこれしかないので、元気に暮らしていることをお知らせするために写真を載せてみます。保護主さんが今でもネコジルシをのぞいてくれているかもわからないのですが。

一番最初の画像は募集の時に載っていた写真です。
2018年5月に小山の公園内の駐車場で、三毛猫2匹をお渡しいただきました。
地理に不慣れな私が別の公園に行ってしまい、そこに来て下さいました。
この情報で、保護主さんにはお分かりいただけると思います。

体が小さかったほうの子は、魚アレルギーがありました。なので二匹とも魚が入っていないカナガンを食べています。おやつも当然、原材料を吟味しながら注意して与えております。二匹ともスクスク育ち、5キロ超と4キロ超(大きさはやはり個体差がありました)毎日元気に追いかけっこしております。
私達夫婦に万が一の事があれば、やはり猫を飼っている娘夫婦にお願いする約束も最初に取り付けてあります。

もし保護主さんにこの日記がお目に止まれば安心して戴けるかなと思い書いてみました。あれからどうしているかしら~と心配されているやもしれないと思いました。しばらく日記このままにしておきます。
4 ぺったん スナザメ スナザメ こむぎ脱走注意 こむぎ脱走注意 ななぼん ななぼん ハッピー神無月 ハッピー神無月
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]