ジャボリーヌ

大阪府 30代 女性 ブロック ミュート

こんにちは⭐︎

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

初日記。 ジャボリーヌ さん
初日記。 kado さん

友達(0)

友達がいません。
ジャボリーヌさんのホーム
ネコジルシ

初日記。
2020年2月8日(土) 195 / 2

このサイト、里親募集のみのサイトかなって思ってたんですけど、日記機能もついていたんですね。

こないだまでは猫飼ってたんですが、大往生で15歳生きました。

最初まだ目が開いてなくて耳が折れた状態で拾ったんですよ。しかも道の脇に落ちてて必死にずっと鳴いてたんです。

まだ拾った時猫の事詳しくなくて、これ何?猫?犬?モルモット??みたいな状態でした。

お腹にウンコついてたから幸い初乳は終わったんだなと分かり、色々調べて、鳴いたら肛門拭いてオシッコ促してミルク飲ませてとそういう慣れないことをやって疲れたけど、周りの人達が助けてくれて、大きくなった時とっても嬉しかった。

ヤブ医者に三毛にも関わらずオスだな!って言われたけど、違う病院行ったら違った苦笑

若い時はクールでツンデレな性格だった。でも甘える時はとっても甘えた。

猫らしい猫ってことなのかな。あんま、よその子知らないからなー、知りたいけど。

タブレットによく足跡つけられたもんだ。

一緒に人っぽく添い寝をし、こっちがしんどいとき、視界に入る近さで寝てくれてるのがとても助かって心細さが癒された。

猫との暮らしって楽しいんですね。気づけて良かったです。


25 ぺったん ミキャーナ ミキャーナ Misaki Misaki ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 なんちゃって親父 なんちゃって親父 kotoku kotoku ハッピー神無月 ハッピー神無月 サチ01 サチ01 su-nya su-nya yama@ yama@ たかひでくん たかひでくん メグミ メグミ はるっぺ はるっぺ さんにゃん さんにゃん りょみ りょみ
ぺったん ぺったん したユーザ

ミキャーナ 2020/02/09

Misaki 2020/02/08

kotoku 2020/02/08

サチ01 2020/02/08

su-nya 2020/02/08

yama@ 2020/02/08

メグミ 2020/02/08

はるっぺ 2020/02/08

さんにゃん 2020/02/08

りょみ 2020/02/08

koko2828 2020/02/08

猫絵 2020/02/08

にゃんたろ- 2020/02/08

よしさか 2020/02/08

ユカオリ 2020/02/08

kado 2020/02/08

jt 2020/02/08

ねこザイル 2020/02/08

かしす 2020/02/08

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]