笑う猫 

千葉県 50代 男性 ブロック ミュート

はじめまして、個人で保護猫ボランティア 「笑う猫」を設立いたしました。 大人の猫は保護して避妊、去勢手術を受けさせて不幸な野良猫を増やさない活動を始めました。 子猫の野良猫は母親が面倒をみ...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
笑う猫 さんのホーム
ネコジルシ

トライアル
2020年2月11日(火) 187 / 0






昨年12月1日 5匹の猫を保護しました。
1週間で三匹の子猫が車に引かれてたのを目の当たりにしたからです。
野良猫を人が飼えるようにするにはワクチンの接種、寄生虫の駆除(中と外)、お風呂に入れたり触れるように工夫したりと実際1ヶ月ではなし得ない苦労もありました。

しかし、次次と飼いたいと希望者さんが現れていただいて、今家には猫0匹です。

もちろんトライアル中止で戻ってくる可能性もありますが、飼いたいと希望者さんの実情と身分証明書を確認した上で、もしこのトライアルで合わなくても、猫たちの成長の役に立つと思ってます。  フィーリングは1週間位では完全にはわからないだろうけど、この子を飼いたいという気持ちに変化が無いか確認できたらと思います。

気軽に飼って、気軽に手放す人がいない世の中になる事を切に願うばかりです。
26 ぺったん たかひでくん たかひでくん てんてる てんてる ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 スナザメ スナザメ バーマン バーマン けいころん けいころん なんちゃって親父 なんちゃって親父 りょみ りょみ kotoku kotoku 美らまやー 美らまやー もじゃりろりん もじゃりろりん su-nya su-nya もんちゃんと双子猫 もんちゃんと双子猫 NaKaki NaKaki
ぺったん ぺったん したユーザ

てんてる 2020/02/12

スナザメ 2020/02/11

バーマン 2020/02/11

けいころん 2020/02/11

りょみ 2020/02/11

kotoku 2020/02/11

美らまやー 2020/02/11

su-nya 2020/02/11

NaKaki 2020/02/11

yama@ 2020/02/11

メグミ 2020/02/11

ロン毛 2020/02/11

kazumio 2020/02/11

ユカオリ 2020/02/11

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]