マニャット

神奈川県 60代 女性 ブロック ミュート

11猫いた賑やか大所帯も今は昔。 代替わりの2ニャン+先住1ワンとニンゲン2人のまったり暮らし。 ソウル・メイトだった千弥介の生まれ変わりと巡り合うことを夢見つつ、現状、猫たちのためにできることを...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(4)

}
みるく

みるく


}
海(める)

海(める)


}
千弥介(ちびすけ)

千弥介(ちびすけ)


}
クルト

クルト


もっと見る

マニャットさんのホーム
ネコジルシ

勢いで登録してしまった。(^^;)
2020年3月27日(金) 238 / 0




プロフィール画像。
外ですが、ハーネス&リードがついています。

千弥介(ちびすけ)は2歳頃まで外出自由にしてしまっていたことと、生来、外向的な性格だったため完全室内暮らしがストレスになっていたので、たまにこうしてリードをつけて庭限定で散歩させていました。

散歩っていってもお気に入りの裏山(山っていうか崖地💧)に何十分も座り込んでいるだけだったんだけど。
2014年に18歳で虹の橋へ行ってしまいました。

ある方に、10年くらい経って私が千弥介への執着が薄れた頃にひょっこり帰って来るって言われたけど……私が千弥介への執着が薄れることなんてあるんだろうか……。
まだまだよく似た子を見ると心がざわつきます。
28 ぺったん 黒ニャン 黒ニャン ハッピー神無月 ハッピー神無月 てんてる てんてる ココモモリン ココモモリン バーマン バーマン ユマユキ ユマユキ ふぅとチョコ ふぅとチョコ ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 なんちゃって親父 なんちゃって親父 むーんたん むーんたん たかひでくん たかひでくん 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ 愛びー 愛びー 中村屋 中村屋
ぺったん ぺったん したユーザ

黒ニャン 2020/04/01

てんてる 2020/03/28

バーマン 2020/03/27

ユマユキ 2020/03/27

むーんたん 2020/03/27

愛びー 2020/03/27

中村屋 2020/03/27

いとう さん 2020/03/27

naos-7 2020/03/27

スナザメ 2020/03/27

りょみ 2020/03/27

メグミ 2020/03/27

けいころん 2020/03/27

Fみぃ 2020/03/27

ありさ39 2020/03/27

ねこザイル 2020/03/27

金太先生 2020/03/27

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]