ガークちゃんさん

ガークちゃん

福島県 58歳 男性 ブロック ミュート

最近飼い猫が生まれ付きの病気で、8ヵ月の短い生涯を閉じ、永眠に付きました。気持ちの整理が付きましたら、また猫を飼いたいと思いますので宜しくお願いします。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

マンチカンのコットン ガークちゃん さん
マンチカンのコットン ユマユキ さん

友達(0)

友達がいません。
ガークちゃんさんのホーム
ネコジルシ

マンチカンのコットン
2020年3月31日(火) 291 / 2

2020年3月24日コットンの様子が様子が気付き動物病院へ連れて行って検査してもらった際、レベル4の生まれ付きの腎臓病だと言われ、私はショックでした、どうにか助けたくて薬の事や、専門の獣医を探しましたが、なかなか見つからなくて、そして翌日コットンの様子が一時的に回復したので、このまま良くなってくれればなと思いましたが、次の日からまた様体が急変し、食事と水も全く取れず、夜中痙攣と激しい呼吸をして、朝方また落ち着きましたが、3月27日金曜日のお昼12時30分頃わずか8ヵ月の命が永眠に付きました。翌日コットンの葬儀を行い、火葬して今は四十九日まで私の親達と同じ仏壇に亡きコットンの遺骨も祀ってます。四十九日が過ぎましたら、庭にコットンの遺骨を埋葬して、また新しい家族が欲しいと思いますので宜しくお願いします。
19 ぺったん ハッピー神無月 ハッピー神無月 黒ニャン 黒ニャン NaKaki NaKaki 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ ミントノリ ミントノリ 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん シモチャン シモチャン よしさか よしさか こまみきらら こまみきらら 愛びー 愛びー あこ86 あこ86 Fみぃ Fみぃ りょみ りょみ カズ君と小梅 カズ君と小梅
ぺったん ぺったん したユーザ

黒ニャン 2020/04/02

NaKaki 2020/04/01

ミントノリ 2020/04/01

シモチャン 2020/04/01

よしさか 2020/04/01

愛びー 2020/04/01

あこ86 2020/04/01

Fみぃ 2020/03/31

りょみ 2020/03/31

バーマン 2020/03/31

ユマユキ 2020/03/31

くりだんご 2020/03/31

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]