こむぞう

神奈川県 20代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

今年持ちませんでした。 こむぞう さん
今年持ちませんでした。 なんちゃって親父 さん
こんなに成長しました。 コタねこちゃん さん
こむぞうさんのホーム
ネコジルシ

あれから
2020年4月4日(土) 231 / 0


去年の10月に彼の最愛の猫の小麦が亡くなって、ビートが、今まで以上に私についてきて、分離不安を起こす前に、彼には反対されたけど、新しい仲間(猫)を去年に、病院から、引き取りました。
仲良くしてます。ビートも大人になってます。
10 ぺったん こむぎ脱走注意 こむぎ脱走注意 nyab nyab たかひでくん たかひでくん Ouちゃん Ouちゃん こまみきらら こまみきらら 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ ひびこ ひびこ ユマユキ ユマユキ ハッピー神無月 ハッピー神無月
ぺったん ぺったん したユーザ

nyab 2020/04/09

Ouちゃん 2020/04/05

ひびこ 2020/04/04

ユマユキ 2020/04/04

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

こむぞうさんの最近の日記

今年持ちませんでした。

去年ビート引き取り一年ちょい。ビートは、どんどん太っていくなか、先住猫の小麦はガリガリになっていき、とうとう、この世をさりました。最後は、歩くのもままならないまま息を引き取りました。今回は初めての個別...

2019/11/05 404 2 21

こんなに成長しました。

去年の7月14日にばんどうさん宅に居たBくん(ビート)を迎えてあっという間に7ヶ月も立ちました。 最初に出会った頃より凄く大きくなり、少し太りぎみになり、先住猫より、太りました😞💦 先住猫は...

2019/01/21 276 1 14