こむぞう

神奈川県 20代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

今年持ちませんでした。 こむぞう さん
今年持ちませんでした。 なんちゃって親父 さん
こんなに成長しました。 コタねこちゃん さん
こむぞうさんのホーム
ネコジルシ

こんなに成長しました。
2019年1月21日(月) 277 / 1


去年の7月14日にばんどうさん宅に居たBくん(ビート)を迎えてあっという間に7ヶ月も立ちました。
最初に出会った頃より凄く大きくなり、少し太りぎみになり、先住猫より、太りました😞💦
先住猫は、もぅ今年もつのかもたないかもぐらいガリガリになってきてるけど、ビートと仲良く遊んでいます。
ビートの方はよく食べて寝て暴れての繰り返しで特に暴れて人の物を私の顔に落とすのはかんべんしてよーって思います
けど、毎日楽しくやってます
14 ぺったん ユマユキ ユマユキ 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ nyab nyab ヒメッコ ヒメッコ 7ちゃん 7ちゃん コタねこちゃん コタねこちゃん やまのたぬき やまのたぬき こむぎ脱走注意 こむぎ脱走注意 あきじい あきじい ねこよみうた ねこよみうた 森羅万象 森羅万象 メグミ メグミ はるはづ はるはづ jt jt
ぺったん ぺったん したユーザ

ユマユキ 2020/04/04

nyab 2019/01/31

ヒメッコ 2019/01/25

7ちゃん 2019/01/22

あきじい 2019/01/21

森羅万象 2019/01/21

メグミ 2019/01/21

はるはづ 2019/01/21

jt 2019/01/21

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

こむぞうさんの最近の日記

あれから

去年の10月に彼の最愛の猫の小麦が亡くなって、ビートが、今まで以上に私についてきて、分離不安を起こす前に、彼には反対されたけど、新しい仲間(猫)を去年に、病院から、引き取りました。 仲良くして...

2020/04/04 231 0 10

今年持ちませんでした。

去年ビート引き取り一年ちょい。ビートは、どんどん太っていくなか、先住猫の小麦はガリガリになっていき、とうとう、この世をさりました。最後は、歩くのもままならないまま息を引き取りました。今回は初めての個別...

2019/11/05 404 2 21