よっちゃん(`・∀・´)

北海道 33歳 女性 ブロック ミュート

可愛らしい3匹の猫ちゃんと暮らしています◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ The 猫ライフ❣️

月別アーカイブ

日記検索

My Cats(4)

}
ミー

ミー


}
リク

リク


}
まーちゃん

まーちゃん


}
天


もっと見る

よっちゃん(`・∀・´)さんのホーム
ネコジルシ

まーちゃん【出会い】
2020年4月11日(土) 254 / 0


今は亡き、最愛の愛猫まーちゃんの事をゆっくり思い出に浸りながら書きたいと思います(*^ω^*)


まーちゃんは、ペットのおうちで出会いました(๑˙꒳​˙๑)
1度里子に出されましたが、その時の里親さんは途中で音信不通になったそうです。
保護主Sさんが必死に呼びかけ、何とか戻って来た、という経緯がありました😭
その様な経緯があり、里親選びには慎重になられている時期でした。
Sさんは、しっかりとした方で譲渡契約書もご自分で作られており、それを機に契約書も作り直されました。


そんな中、申し込み面談をしていただきました。
なんと!!顔を近づけないまーちゃんが、私の顔の臭いを嗅いでくれたんです😭
Sさんも、「珍しい🤣よっちゃん(`・∀・´)さんなら、大丈夫かも」と仰ってくださり、2016年6月12日からトライアルを開始しました😊


もう、可愛くて可愛くて❣️
ずっと、うちに居たかと思うくらいの堂々っぷりで(笑)
トライアルも全く問題もなく終わり、後にも先にもないであろう、最愛の我が子になりました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

19 ぺったん ねこ長男 ねこ長男 ねこよみうた ねこよみうた ありさ39 ありさ39 瀬川あおい 瀬川あおい バーマン バーマン 黒ニャン 黒ニャン mirinneko mirinneko まみまま まみまま メグミ メグミ ゲンにゃん先生 ゲンにゃん先生 にゃんたろ- にゃんたろ- naosuke naosuke ミキャーナ ミキャーナ yama@ yama@
ぺったん ぺったん したユーザ

ねこ長男 2020/04/13

ありさ39 2020/04/12

瀬川あおい 2020/04/12

バーマン 2020/04/12

黒ニャン 2020/04/12

mirinneko 2020/04/12

まみまま 2020/04/12

メグミ 2020/04/12

にゃんたろ- 2020/04/12

naosuke 2020/04/12

ミキャーナ 2020/04/12

yama@ 2020/04/12

愛びー 2020/04/12

Fみぃ 2020/04/12

うみのるり 2020/04/11

ユマユキ 2020/04/11

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

よっちゃん(`・∀・´)さんの最近の日記

まーちゃん【変わりゆく日常】

まーちゃんは、2つに折りたたんだ布団がお気に入り。 いつも、ここはまーちゃんの特等席。 ゲージに戻ると、指定位置へ(笑) ご飯を食べて、お腹いっぱいになると、こんなに可愛い寝顔を...

2020/04/13 187 0 12

まーちゃん【変わらない日常】

我が家へ来たまーちゃんは、いつもマイペースに過ごしていました(*^ω^*) 猫ちゃんは、沢山鳴くものだと思っていたよっちゃん(`・∀・´)。 まーちゃんを迎えて1番驚いたのは、全く鳴かないと...

2020/04/12 215 0 21