よっちゃん(`・∀・´)

北海道 33歳 女性 ブロック ミュート

可愛らしい3匹の猫ちゃんと暮らしています◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ The 猫ライフ❣️

月別アーカイブ

日記検索

My Cats(4)

}
ミー

ミー


}
天


}
リク

リク


}
まーちゃん

まーちゃん


もっと見る

よっちゃん(`・∀・´)さんのホーム
ネコジルシ

まーちゃん【変わりゆく日常】
2020年4月13日(月) 188 / 0


まーちゃんは、2つに折りたたんだ布団がお気に入り。
いつも、ここはまーちゃんの特等席。


ゲージに戻ると、指定位置へ(笑)
ご飯を食べて、お腹いっぱいになると、こんなに可愛い寝顔を見せてくれました(*^ω^*)


膝の上にどっしり(笑)ここも、まーちゃんの特等席。他の子は乗りません。
抱っこをしても嫌がらず、膝に乗せても逃げず。
まーちゃんダンス(笑)をさせられても、なすがままに😭


この頃、天がやってきました。
一緒に出る時は、まずまーちゃんから。
その後に天。
一見仲良しに見えたのも束の間、まーちゃんのシャーッ💔
人間が間にいれば、一緒に出しても大丈夫ということが分かる。


やっぱり布団が良いまーちゃん(笑)
ちょっとずつ、天の存在にも慣れてくる。
シャーッの回数も減ってくるも、だからと言って仲良くするわけでもない(笑)
マイペースが2匹になった。
そして、お迎え予定が無かったミーがやってくる。

ずっと、そんな生活が続くと思ってた。
12 ぺったん Aihearth Aihearth ねこよみうた ねこよみうた たかひでくん たかひでくん 金太先生 金太先生 ハッピー神無月 ハッピー神無月 瀬川あおい 瀬川あおい こまみきらら こまみきらら ユマユキ ユマユキ 黒ニャン 黒ニャン ちゃーた ちゃーた 中村屋 中村屋 メグミ メグミ
ぺったん ぺったん したユーザ

Aihearth 2020/04/15

金太先生 2020/04/13

瀬川あおい 2020/04/13

ユマユキ 2020/04/13

黒ニャン 2020/04/13

ちゃーた 2020/04/13

中村屋 2020/04/13

メグミ 2020/04/13

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

よっちゃん(`・∀・´)さんの最近の日記

まーちゃん【変わらない日常】

我が家へ来たまーちゃんは、いつもマイペースに過ごしていました(*^ω^*) 猫ちゃんは、沢山鳴くものだと思っていたよっちゃん(`・∀・´)。 まーちゃんを迎えて1番驚いたのは、全く鳴かないと...

2020/04/12 215 0 21

まーちゃん【出会い】

今は亡き、最愛の愛猫まーちゃんの事をゆっくり思い出に浸りながら書きたいと思います(*^ω^*) まーちゃんは、ペットのおうちで出会いました(๑˙꒳​˙๑) 1度里子に出されましたが...

2020/04/11 254 0 19