こはちゃ

茨城県 50代 女性 ブロック ミュート

かわいい白猫一匹飼っております。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

キャットタワー完成☺ こはちゃ さん
キャットタワー完成☺ 神威詩音 さん
かばんにはいったにゃ🐾 こはちゃ さん
かばんにはいったにゃ🐾 こはちゃ さん
かばんにはいったにゃ🐾 コタねこちゃん さん
かばんにはいったにゃ🐾 バーマン さん
かばんにはいったにゃ🐾 こはちゃ さん
かばんにはいったにゃ🐾 ハッピー神無月 さん
初めまして。 こはちゃ さん
初めまして。 ユマユキ さん

友達(0)

友達がいません。
こはちゃさんのホーム
ネコジルシ

かばんにはいったにゃ🐾
2020年4月12日(日) 225 / 6

最近のお気に入りの場所はカバンの中♪

14 ぺったん こむぎ脱走注意 こむぎ脱走注意 黒ニャン 黒ニャン たかひでくん たかひでくん コタねこちゃん コタねこちゃん でんでんだいこ でんでんだいこ こると こると バーマン バーマン Kano. Kano. ユマユキ ユマユキ メグミ メグミ NaKaki NaKaki ひびこ ひびこ ハッピー神無月 ハッピー神無月 jt jt
ぺったん ぺったん したユーザ

黒ニャン 2020/04/13

こると 2020/04/12

バーマン 2020/04/12

Kano. 2020/04/12

ユマユキ 2020/04/12

メグミ 2020/04/12

NaKaki 2020/04/12

ひびこ 2020/04/12

jt 2020/04/12

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

こはちゃさんの最近の日記

キャットタワー完成☺

キャットタワー気に入ってくれるといいな...

2020/04/19 206 2 13

お気に入りの椅子❤︎

オレンジの椅子とクリーム色のこはちゃん♪ とってもかわいいですね(*´꒳`*)

2020/04/17 178 0 11

初めまして。

今日は初めて保護猫の里親に応募しました。 何でも初めてはドキドキしますね。 娘がお友達から頂いた猫が一匹おります 白猫の長毛で顔と手足がお母さん譲りのキジトラのシマシマが入ってます。 3才にな...

2020/04/10 252 2 14