サタン麗華様

北海道 39歳 女性 ブロック ミュート

長男 カイン 2017年3月7日 茶虎 去勢済み ♂ マイクロチップ済み フード ヒルズk/d腎臓ケア 朝晩ラプロス 1日60g 次男 アベル 2017年4月22日 雉虎 去...

日記検索

最近のコメント

頑張るすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒ ハッピー神無月 さん
頑張れ サタン麗華様 さん
頑張れ ハッピー神無月 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! サタン麗華様 さん
Happybirthday!!! もんちゃんと双子猫 さん
Happybirthday!!! 茶々の母ちゃん さん
Happybirthday!!! チャムりん さん

My Cats(11)

}
ミミ

ミミ


}
カシカムイ

カシカムイ


}
舞


}
セト

セト


}
エノク

エノク


もっと見る

サタン麗華様さんのホーム
ネコジルシ

ステイホームできない・・・
2020年4月26日(日) 405 / 14



ごきげんようセトです。
世間はコロナ、コロナ
コロナばかり

けどこれってさ
地球さんからの警告なのよね

人間達が地球さんの悲鳴に耳を傾け無かったから
地球さんちょっと怒って試練を与えてるのよね。

汚染、伐採、乱獲等

欲深い人間達に対しての警告なのよね。


そんな中
未だに地球さんの警告及び各知事、総理からのお願い無視して出歩く1部の愚かな人間達が居るわね。

他県にまで出向いてサーフィンって今しなきゃ貴方たち明日には死ぬの?
そんなにサーフィンしたいならネットサーフィンすれば?
そんなにほんとのサーフィンしたいならその海に隔離してあげるから板の上で生きて行きなさい。
地上になんか足踏み入れなくていいわよ。
食事なんかいらないでしょ?
三度の飯よりサーフィンなら

他県にまで出向いてパチンコって今しなきゃ貴方たち明日には死ぬの?
そんなにパチンコしたいなら中古の台買いなさいよ売ってるわよ。
そんなにほんとのパチンコしたいならパチンコ屋に隔離してあげるから
そこで一生そのうるさい音と煙の中で生きて生きなさいよ。
食事なんかいらないでしょ?三度の飯よりパチンコ好きなら

毎日特売のチラシ見てあっち行きこっち行きしなきゃご飯作れないの?
家にあるもので工夫して作るってことが出来ないの?

LINEが今出来ないってそんなに不便な事なの?

故障なら仕方ないわよね
けど機種変更出来ないことが今そんなに不便な事なの?

メールの操作ができない?だから?
電話すればいいんじゃないの?

写メが送れない?
LINEの音が出ない?
LINE通知が来ない?

今そんなこと命より大切なの?

今車の芳香剤1個買わないと彼女にふられるの?

今洗車しないと車錆びて乗れなくなるの?

今大勢集まる観光地や
3密になってる公園に行かなきゃ明日死ぬの?

遠くの人の居ない公園とか川原とかならいいわよね
ちゃんとマスクして距離とって
お散歩はとっても大切よね
人間って太陽光を浴びないといけないだって
じゃあさ。
窓からでも良くない?
玄関から出たところでもラジオ体操でも体動かせるよね?

お庭ある人はお庭でも良くない?

ねぇ。今あなたが警告無視してしてる行動は命よりも大事な事なの?

そんな貴方たちの身勝手な行動が
ママちゃん達みたいなサービス業、接客業、運搬業、医療従事者、どうしても人と関わらなきゃならない仕事をしている方々をコロナウイルスに感染するんじゃないかっていう恐怖のどん底に陥れていること分かる?

運搬業の方にアルコールかける最低な人間
もう二度と物を頼まないで
運搬業の方に土下座して
この方々だって危険おかして貴方たちの家に物届けたいわけじゃないわ
しかもアルコールかけられるなんて夢にも思わないわ
普通に御礼を言わなきゃならない立場でしょ貴方達。
失礼にも程があるわ人間として最低よ

この方々がコロナになったら貴方達どう責任取るの?

この方々達にも私達のような家族が居るのよ?

自分達にだけ家族がいるわけじゃないって事肝に銘じてくれる?

私毎日不安よ?
ママちゃん今日も無事帰ってくるかしら?
ママちゃんコロナにならないかしら?
ママちゃん大丈夫かしら?って

どうか私達からママちゃんを奪わないでね。

今は我慢の時
今の我慢が近い未来笑って話せる日になるから


そんなママちゃん
お仕事先で



色んなPOPをパソコンで作ってるんですって・・・

ちなみにママちゃん大の機械音痴よ・・・
Excel何それエクレア?状態なの(--;)

これは我ながら上手くいったらしいわ



何気に楽しんで仕事してるみたいね
私達お家で心配してるのに( ー̀дー́ )チッ!
まぁいいわ

毎日ママちゃん私達のために頑張ってくれてるんだもん
とりあえず何事もなく無事に帰ってきてくれることだけで今は幸せね




ママちゃーん後4時間頑張ってねぇ〜
60 ぺったん マモー マモー 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ Rum Rum かおたん13 かおたん13 たま姫 たま姫 むーんたん むーんたん コナニャー コナニャー チィパッパ チィパッパ ハルナツひなかりん ハルナツひなかりん たかひでくん たかひでくん ミキャーナ ミキャーナ ちぃのママ ちぃのママ ニャンコラス ニャンコラス tugu tugu
ぺったん ぺったん したユーザ

マモー 2020/05/06

Rum 2020/05/01

かおたん13 2020/04/30

たま姫 2020/04/30

むーんたん 2020/04/29

コナニャー 2020/04/27

チィパッパ 2020/04/27

ミキャーナ 2020/04/27

ちぃのママ 2020/04/27

tugu 2020/04/26

ともママ 2020/04/26

su-nya 2020/04/26

もねっこ 2020/04/26

フェレオ 2020/04/26

メグミ 2020/04/26

ゴマ子 2020/04/26

ぶた猫 2020/04/26

ありさ39 2020/04/26

なおis 2020/04/26

GX 2020/04/26

シバチカ 2020/04/26

Kano. 2020/04/26

大爺様 2020/04/26

mihiro! 2020/04/26

さんにゃん 2020/04/26

かしす 2020/04/26

はちみるく 2020/04/26

にけねこ 2020/04/26

NaKaki 2020/04/26

中村屋 2020/04/26

真テツ坊 2020/04/26

Chihiro17 2020/04/26

バーマン 2020/04/26

ぴぃぱぁ 2020/04/26

keshi 2020/04/26

健太郎 2020/04/26

nekonoron 2020/04/26

こじゅたん 2020/04/26

Aihearth 2020/04/26

うめまさ 2020/04/26

にゃるる 2020/04/26

ま め 2020/04/26

ゲシコビ 2020/04/26

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

サタン麗華様さんの最近の日記

頑張るすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒

2月に保護されたすずちゃん🐈⸒⸒⸒⸒ 先月一時期 すずちゃんの容態が思わしくないと連絡が入った 胸水が溜まり始めて食欲が無くなった モルヌプラビルの量を増やす方向で先生と話をして増やして様子見...

2024/04/12 229 1 36

頑張れ

一昨日インスタで保護の相談を受け入れ 色々いざこざはあったが 1番受け入れ柔軟な団体に連絡、相談 二つ返事でOKを貰い 無事昨日受け入れ完了 そして昨日電話があり📞 詳しくその子の状況を聞...

2024/03/31 320 2 41

Happybirthday!!!

カインついに7歳 いつの間にか年上になってしまった(゜-Å)ホロリ 腎臓の数値も落ち着いてて 薬も辞めることできた💊 このまま長生きしてね☺️ 7歳かぁ〜🤔...

2024/03/07 336 8 38

冬キツネ🦊🐾

昨日保育園の駐車場空き待ちしてたら🅿️ ん❓なんか出てきた野良犬か❓👀 って狐やん🦊🐾 😳 久々見たわァ👀 ってガリガリやん😢 可哀想だけどそれも自然の摂理頑張って生きるんや...

2024/02/07 336 6 36

冬将軍大暴れ😨

は❓笑 一夜にして36数cm😨 留萌は平年の2倍100cm超え🤯 JRも止まる止まる💦 高速も通行止めばっかり🤣 そんな私も今日は確定申告の為会社お休みしたけど お休みして正...

2024/01/16 296 2 34

冬将軍大暴れ(||゚Д゚)ヒィィィ!

能登半島大地震亡くなられた方 お悔やみ申し上げます。 未だ安否不明の方々きっと見つかるそう信じて… ✄-------------------‐✄ 三が日雪ない💦 道路出てるじ...

2024/01/08 290 2 26

🐉謹賀新年🐉

- ̗̀ 🎍新年明けましておめでとうございます 🎍 ̖́- .   トト..,,,,___  Σ(● ~od~   <l (´・ω・) <辰! ッ <(/ト─イヽ) i\,,,<...

2024/01/01 355 6 32

今年も1年お世話になりました😊

兄ちゃんズ 姉ちゃん そして弟 皆で無事に年越し😚 来年もまたよろしくお願いします😊

2023/12/31 271 4 29

冬将軍☃️❄️☃️

冬将軍⛄❄猛威振るいすぎ💦 会社が石狩なんだが昨日の帰り道 ツルッツル😱 ブラックアイスバーンかと思えば 普通にアイスバーンΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ (((;°Д°;))))ギャーッ ...

2023/12/14 355 1 33

🦌⸝⋆

可愛いけど実は害獣扱いされてる🦌⸝⋆ けど実は美味い😋🦌⸝⋆ って事で今年はなんと‼️ めちゃくちゃ活きがいい😍 美味そうな足がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 鹿撃ちした母の店のお客さん...

2023/12/05 370 4 32