キャットフィッシュ

福岡県 60代 男性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

トライアル5日目 キャットフィッシュ さん
トライアル5日目 キャットフィッシュ さん
トライアル6日目 そいあず さん
トライアル5日目 まりっぺママ さん
トライアル5日目 ハッピー神無月 さん
キャットフィッシュさんのホーム
ネコジルシ

トライアル5日目
2020年5月3日(日) 233 / 4

なかなか距離は縮まりません。😼
18 ぺったん 愛びー 愛びー こまみきらら こまみきらら メグミ メグミ きゃう きゃう ねこよみうた ねこよみうた 黒ニャン 黒ニャン Ozma Ozma jt jt NaKaki NaKaki そいあず そいあず しぇーちゃん しぇーちゃん マモー マモー ハッピー神無月 ハッピー神無月 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ
ぺったん ぺったん したユーザ

愛びー 2020/05/05

メグミ 2020/05/04

きゃう 2020/05/04

黒ニャン 2020/05/04

Ozma 2020/05/04

jt 2020/05/03

NaKaki 2020/05/03

そいあず 2020/05/03

マモー 2020/05/03

ジャン子 2020/05/03

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

キャットフィッシュさんの最近の日記

トライアル8日目

トライアルを始めて1週間が過ぎました。 2人の距離は相変わらずです。 早く寄り添って昼寝しているところを見てみたいものです。

2020/05/06 202 0 17

トライアル6日目

睨み合いの日々が続いています。😼

2020/05/04 168 1 12

トライアル3日目

2人(2匹)とも少し慣れてきた模様。

2020/05/01 231 0 18

トライアル2日目

きょうのビビは、一日中ケージの中でまったりとしておりました。 ジャンとはもう少し時間がかかりそうです。😼

2020/04/30 256 0 16