mokomokomo

京都府 50代 女性 ブロック ミュート

2019年9月に黒猫を2匹保護してそのまま飼ってます。 少しでも不幸なネコの力になりたいです。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

キャティオが欲しいニャン ハッピー神無月 さん
今ではパパもデレデレ〜❤️ ゆせなチャッピー さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
あずき   あんこ

あずき   あんこ


もっと見る

mokomokomoさんのホーム
ネコジルシ

今ではパパもデレデレ〜❤️
2020年5月4日(月) 225 / 2

去年の9月に、会社の駐車場近くで2匹の黒猫が捨てられていました。私とこども達は猫が大好き!!だから連れて帰ったのですが…パパは大大大反対💢しかし今では、
可愛くて仕方がない様子でよく気にかけてごはんもあげてくれるんですよ!!
17 ぺったん らっきゅん らっきゅん ミクのパパ ミクのパパ しぇーちゃん しぇーちゃん たかひでくん たかひでくん よしさか よしさか まりっぺママ まりっぺママ ミキャーナ ミキャーナ こまみきらら こまみきらら ハッピー神無月 ハッピー神無月 きゃう きゃう メグミ メグミ Ozma Ozma ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー りょみ りょみ
ぺったん ぺったん したユーザ

らっきゅん 2020/07/12

ミクのパパ 2020/05/16

よしさか 2020/05/05

ミキャーナ 2020/05/05

きゃう 2020/05/04

メグミ 2020/05/04

Ozma 2020/05/04

りょみ 2020/05/04

マモー 2020/05/04

こじゅたん 2020/05/04

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

mokomokomoさんの最近の日記

傘であそんだよ

雨が長く降りますね。娘のかさ、陰干ししたところすぐやってきてあそんでいる2匹です。

2020/07/12 166 0 9

今日いちわらったこと。

今日、娘が和室の窓から外をのぞいていて、ねこねこ、ねこがいるよー、いつもの黒のって。 そのあと、すぐ、あー、うんちうんち!って、すごくでっかいよー。 早く早くお母さん見に来てって呼ばれて...

2020/05/19 202 0 17

蒸し暑かったですね

今日はジメジメした気候でした。 うちのにゃんこ達は元気に過ごしていました。この写真はわたしの在宅勤務を邪魔している所です。

2020/05/18 154 0 6

姉妹猫それぞれの性格

同じ日に保護した姉妹猫ですが、性格が違います。 手を差し伸べたら寄ってきたネコちゃんがあずき。人懐っこいし表情豊か。お腹が空いたらご飯くれくれとミャーミャー言います。 シャーシャーしてな...

2020/05/16 213 0 12

キャティオが欲しいニャン

ウッドデッキをDIYしてキャティオにしたいのですが、家族の誰も大工仕事ができません😭 小さな窓から外を見ている猫ちゃんをみると胸が締めつけられる思いです。 ハーネスを着けて、ウッドデッキ...

2020/05/06 418 2 3