おぼげん

和歌山県 32歳 男性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

帰ってきましたおぼろちゃん! ハッピー神無月 さん
おぼろ脱走(情報お願いします) ハッピー神無月 さん
おぼろ脱走(情報お願いします) ハッピー神無月 さん

友達(0)

友達がいません。
おぼげんさんのホーム
ネコジルシ

帰ってきましたおぼろちゃん!
2020年5月6日(水) 311 / 4



今さっき家の入口の前で鳴いているの気づき帰ってきました!
凄い痩せて帰ってきたので約3日間ご飯は食べていなかったと思います。
始めは凄い怖がっているように見えましたが、
ご飯も水も飲んで落ち着いてくれたと思います!



姉妹猫も凄い喜んでいるようでおぼろから全く離れません😂


今回の事で猫の大事さや、たくさんの事を勉強できました。
ご飯を食べた後はとりあえず首輪はつけました😂
他の家庭の迷子猫も皆さんのとこへ帰ってきますように!
心配していただいた皆さんありがとうございました🙇‍♂️
25 ぺったん たかひでくん たかひでくん ラキシア ラキシア こまみきらら こまみきらら 黒ニャン 黒ニャン おまがり おまがり りょみ りょみ いちごおばさん いちごおばさん ゆせなチャッピー ゆせなチャッピー こじゅたん こじゅたん ミキャーナ ミキャーナ ネコが7ひき ネコが7ひき なんちゃって親父 なんちゃって親父 メグミ メグミ ねこよみうた ねこよみうた
ぺったん ぺったん したユーザ
もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

おぼげんさんの最近の日記

おぼろ脱走(情報お願いします)

5月3日の日曜に自宅の前の公園から脱走してしまいました。 茶トラで首輪はしていません。 ちょうど1歳のメス猫です。 写真は左側がおぼろです。 右は姉妹猫です。 姉妹猫はいつも...

2020/05/05 260 10 7